tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


今日届きました。
みんな おぼえてるかなぁ~?


2011年11月 "れんげは" ここに立ってましたぁ~。
生きたお金 ←先生のブログ
奥松島観光再生プロジェクト ←tetenGO過去記事

"れんげは" といってもね、
旅の間、ずーっとれんげの心の中にはみんなが居てくれたんだよ。
東北へ元気を!と心から願うみんなの気持ちが一緒だった。




奥松島観光再生プロジェクト【ブランド海苔包装紙画】

詩画:松井大門



やさしいこころ うれしいきもち

れんげには、先生の絵にそえられた この紅くガッチリとした固い結び目は、まるで
そこで頑張る人々と みんなの気持ちが固く繫がっているように思えてね..:。:.::.*゜




箱(裏)





この海苔の味?

なんでも海苔は刈り取るたびに硬くなるそうで、
最初に刈り取る1番草が柔らかくておいしいそうです。

その1番草の「大高森」。
やさしい うれしい こころの味です。とても温かい人のこころの味。^^



完全な復旧には、まだまだ。
でも確実に進んでいる。
1歩1歩。             奥松島体験ネットワーク 民宿かみの家はコチラ

よぉ~~~~~し! また絶対行くぞ~~~~~!!!




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
よかったね。
あの時の海苔・・・。
よかったね。
2013/03/01(金) 01:14:10 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]
春一番に
飛ばされてないかい?れんげちゃん。

「おかげで今夜は別府だよ。」とか?なんて事は・・・(笑)
2013/03/01(金) 18:44:48 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> ゆたかさん
うん!よかった~~~!!
うれし~~~~~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

> んさん
おお!そうか!!
傘持って立ってればいいのか?
それとも風船がいいか?
わーーーい♪♪♪

2013/03/02(土) 17:01:00 | |れんげ #-[ 編集]

優しい味だろうね。
ブログ読むだけで、温かくなっちゃった。
2013/03/03(日) 07:43:29 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

> rwさん
んふ、ありがとうね~。
そんなみんなの優しい心繫がっているんだね~♪
2013/03/06(水) 17:26:36 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する