tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


れんげの車の 後部座席には、カエルが乗っている。

後ろなので、そんなにいつもマジマジ見ることはないんだ。

ないんだけど、

見つけてしまった。




そよそよ~っと、ハナゲ。(笑)

次に見たときは、もう1本増えてるかもしれない。




20130308_111513.jpg

  車検でしょ?
  ちゃんとやりましたがな。






20130310_095906.jpg

  これを







20130310_101125.jpg

  とってみたり。







20130310_105929.jpg
  作業しながら、
  映画 ″60セカンズ″ の
  アンジェリーナ・ジョリーっぽくね?
  ね、今れんげ、アンジェってね?
  とか思いながら、
  撮ってもらったけど、全然違ったね!フン



20130310_111432.jpg

  アンジェはあきらめて
  塗ってみたり、
  車検とは関係ないし。フ。





20130310_114545.jpg

  車検場へ持っていくこと3回。
  やっと~~~~~!!!!!

  車検見積もりはお早めにだな。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
鬼は・・・
おひさっ!
身の丈程も1月2月3月と、3台の車検をやったぞぉ!

重量税とかやらで、税金をタンマリ取られ・・・・
さらに来月は、自動車税ってか?
鬼は、この国のお上じゃ!!!!!
2013/03/30(土) 22:50:59 | |身の丈程 #-[ 編集]

カエル君も空気に敏感なんだよね。
2013/04/02(火) 20:31:47 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

かえるさんにも鼻毛あるんだね~

かえるさんだとかわいく見えるのね!
2013/04/06(土) 13:05:20 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> 身の丈程さん
ほんとにな~、
そのうち人にも重量税とかかかってくるんじゃないかとヒヤヒヤだ。(笑)

> rwさん
そう敏感!(笑)
空気汚染とか花粉症とかいろいろあるからな~。

> 園芸初心者さん
本当は、鼻毛ってかわいいのかもしれないよ。
今年の流行は鼻毛メイクです!みたいなことが・・・
いや、ないな。(笑)
2013/04/09(火) 07:40:58 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する