tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

画家松井大門岐阜展覧会

場所 岐阜県下呂市[下呂市民会館]
日時 5月25日(土)~29日(水)
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



寝袋も届いたし~♪

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  



寝袋が着いたので検品(寝袋IN)してみる。

マトリョーシカという名のとおり、2枚になってるのだよ。



  1体目。





DSC08643.jpg

  2体目。





DSC08644.jpg

  そして、れんげは
  3体目のマトリョーシカになるのだ!!(*´∇`*)








DSC08641.jpg

アー、明日は草刈だよおおお。
まぁ、やっているフリをするのは得意。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
おはぁー こんちぃー
集合して草刈りちゅうかな?

して時たま ↑ ↑ ↑ こんなんになっているんだねヘ【^∇^*】o_彡☆キャッハッハ
2013/05/12(日) 09:54:38 | |こゆき #-[ 編集]
ウチは・・・
いつまでもワシ若手です・・・

上は、寄る年波でポツリポツリと欠けてくるのに下がまるで入ってこない。
刈払機の数より後片付けの人員が少ないので毎回もう大変ですよ。
昼頃には終わるけど、わし毎回午後から果てて動けません。
2013/05/12(日) 10:12:31 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ははは
ようやく更新したよぅううう
2013/05/12(日) 19:37:46 | |松井大門 #-[ 編集]

先生の展覧会PRのリンク、貼りました。

5月は所用で行けないけど、東北のどこかで参加します。

盛会になるといいね。
2013/05/15(水) 13:02:58 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> こゆきちゃん
その時間ね、野菜ジュース飲んでたよぉ~♪
↑↑↑あれはれんげの影武者だよ。(笑)

> んさん
おつ!
れんげもみっちり4時間やったりやらなかったり?(あははは)
ジュース飲んだりちょうちょ追いかけたり忙しい。(笑)

> 先生
ほ~い♪

> ヤギさん
サンキュ♪
東北ならやっぱ仙台っしょ♪
さーちゃんと牛タンと牛タンと牛タン・・・(大笑)
2013/05/21(火) 08:23:57 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
