tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 下呂市民会館3階
日時 5月25日(土) 10:30~17:00
     26日(土) 9:00~17:00
     27日(土) 9:00~17:00
     28日(土) 9:00~17:00
     29日(土) 10:30~15:30
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



着替え荷物はすでに送ったのに手持ちバッグ重い。

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  



熊本は今日もpm2.5多めの空で真っ白~。


ちょっと遅れたひのくに号(高速バス)
武蔵ヶ丘7:38→福岡空港7:02着予定 「行ってきまーす♪」



ana314ウイングス
福岡空港7:45→小松空港9:10着予定
おみやげでまた荷物。



ソルマック確保。
空が澄んでるよおおおおお!
石川県、どっかの海岸。



んー。あんまりだったなぁ。



ひゃーーー! ねこむらおたこ発見にゃ。



昼ごはん。この皿ほしー♪


やば、追加更新し過ぎて電池なくなってきたッス。






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       


日曜日には行くからね!
2013/05/23(木) 10:06:45 | |坂やん #-[ 編集]

楽しそうだなやぁ~~!
行きてぇーー!
坂やん!乗せてーー!
2013/05/23(木) 21:48:17 | |See #-[ 編集]

れんげさん 楽しそう!
元気が何より!

今夜の私のブログはレンゲさんだよ!
2013/05/24(金) 18:27:36 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
