tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 下呂市民会館3階
日時 5月25日(土) 10:30~17:00
     26日(土) 9:00~17:00
     27日(土) 9:00~17:00
     28日(土) 9:00~17:00
     29日(土) 10:30~15:30
展示 東北風景
関連出版 詩画日めくり2種 ポストカードセット2種



いっくぜぇ~~♪

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  








王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       


これから出発アルヨ。

日めくりとポスカ、2部づつ用意しててね(笑)。
2013/05/25(土) 08:36:08 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]
【ご報告】
や、みんな(・∀・)ノ 5/25?

下呂市民会館の初日の様子をご報告します。

れんげさんお元気ですのでご安心ください。

あっ、先生も元気すぎアルよ。


ps.写真のスライドショー追加しました。

こちら→http://yutaka-no-me.petit.cc/banana/1638285
2013/05/26(日) 18:28:05 | |ゆたか #LkZag.iM[ 編集]

ゆたかさん、ありがと!

みなさまへ
れんげのスマホはただいまレジスターと化してごじゃる。
ゆたかさんとこへどぞ。(←丸投げ。笑)
「まめなかな♪」
2013/05/27(月) 06:04:28 | |れんげ #-[ 編集]
ワイも
あげたったで。

http://ameblo.jp/glasea/entry-11539193135.html
2013/05/27(月) 18:36:21 | |ソルマック #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
