tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


トクトミルガヨロシ。



チューリップテレビ 【東北を描いた水彩画展 絵筆で被災地に笑顔を】 *配信終了しました。

北日本放送 【被災地支援の風景を描く画家】 *配信終了しました。

NHK 【震災前に描いた東北の絵画展】 *配信終了しました。

twitterリツイート・FBシェアしてくれたみんなありがとう☆








(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 富山県民会館ギャラリーA
日時 6月14日(金)10:00~17:00
     15日(土)10:00~17:00
     16日(日)10:00~17:00 ゲスト:末永賢治さん講演16:00
     17日(月)10:00~17:00
     展示 流される前の東北風景
関連出版 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種




お近く、ちょっとだけ遠い方、すごーく遠い方も(笑)ぜひぜひご来場ください。


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  







王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

初めまして・・・ですよね。
彼岸花さんの所で見て来ました。 展覧会の開催、おめでとうございます!
沢山の人に見て貰いたいですね。県や市に働きかけてみます。もしもし、話が通じたら、岩手でもあの美しい絵が見られるかもしれないものね^^
そういうこと、してみても
いいですか? 当たって砕けるかも・・ですがやってみなきゃね^^
2013/06/16(日) 02:02:44 | |クウーママ #-[ 編集]

おはようございます

松井さまやみなさまが

お疲れの出ませんように。
2013/06/16(日) 06:43:05 | |wakasaママ #-[ 編集]

おおっ!テレビ映像。ありがたいですぅ。
これは嬉しいですね!なんと言ってもテレビの力は大きいからなぁ…!
これを見て出来るだけ多くの人が展覧会見に行って欲しいし、
また自分の地域でも、という声が広がっていくといいですね。

先生、すてきだあ!
れんげちゃんも最初から大活躍ね。ほんと、皆さんの力はすごいなあ。
あたしも、tweetしまくるね!

クウ―ママさ~ん!♪


クウ―ママさ~ん
2013/06/16(日) 11:11:07 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> クウーママさん
>そういうこと わぁ☆お願いしますっ♪
必要なら、新聞記事のコピーとか送りますので遠慮なく言って下さ~い。

> wakasaママさん
温かいコメントありがとうございますぅ。
今日は、先生のお姉さんが岐阜から来てくれてますょ。
温かく優しく嬉しく、楽しくですね、ありがとう☆

> 彼岸花さん
でっしょ~♪
14日の放映を観てくれて会場へ訪れた方がたくさんいたようです。

ブログ、ソーシャル、一緒に歩んできたみなさんのおかげ!!
住んでるところはバラバラでも、ひとつになれる♪感謝でいっぱいです。
まだスタートしたばかり、これから永い道のりですけども、楽しく元気にです。
彼岸花さんもよろしくね~☆
2013/06/16(日) 16:42:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する