tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 北陸健康センターアラピア館内
   富山県高岡市佐野1655 0766-26-3000
日時 6月29日(土)10:00~18:00
     30日(日)10:00~18:00
展示 流される前の東北風景(*展示数は4~5点になります)
関連出版 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種



下呂から富山に戻って2泊お世話になったところです。アラピアさん詳細はこちら

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




5月27日、下呂市民会館 展示3日目。曇
この日は、れんげはお休みを頂きまして。
休みといってもただひたすら車の中で寝てました。Zzzスピスピ

そうそう。
この日を含めて2回、下呂温泉のお湯に入ることができたんだぁ~
下呂温泉は、旅館だ銭湯だとたくさんお風呂があるので、先生のねーちゃんに
安くてお湯が良い所を教えてもらって、いざ~~~~~♪

幸之湯

白鷺の湯

肌触り柔らか、疲れが嘘のように吹っ飛びま~~~す。,:;(*´∀`*):;.







あ。

そろそろ。


DSC08827.jpg

日めくり&ポスカ

先生のブログにて、ネット販売 始めます。
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

遅くても来週には、準備が整う・・・


はずです!!! (笑) *もうしばらくお待ちくださいませ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する