tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 北陸健康センターアラピア館内
   富山県高岡市佐野1655 0766-26-3000
日時 6月29日(土)10:00~18:00
     30日(日)10:00~18:00
展示 流される前の東北風景(*展示数は4~5点になります)
関連出版 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種



下呂から富山に戻って2泊お世話になったところです。アラピアさん詳細はこちら

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  



広告アラピア




20130531_190558.jpg

はい、アラピアさんはここです。 
こういう場所での展示は初めて!という事で、省スペースにて展示数も少なめに。
えぇ、展示可能であれば、やらせていただきます!

ここは、下呂から富山へ戻り、れんげが宿代わりにさせてもらった場所ですけども、
ひとりじゃ心細いというか、寂しいので先生も連行。(笑)
リクライニングシートで寝るので、ねぞうによっては朝、ちょっと首が痛かったりとかするけど、
温泉には何回も入れるので、どうってことない。
岩盤浴あるし、ご飯も食べれるし、漫画も読めるし、シアタールームもあったり、
地元のおばちゃん達や、カラオケの先生と仲良くなったりもする♪(あははは、おもろかった)

先生は、富山に戻ってから 何件もたまたま立ち寄った店舗や、出会った人に
この活動のお話を(まぁ営業ですな)させていただいておりまして、
その中の1件が、ここアラピアさんなのでした。! (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

まぁ、温泉ですからねぇ~、
気持ちよ~く お湯につかって、気持ちよ~く 絵を観ていただけたら。
それだけでもきっと何か伝わるものがあるんじゃないかと、そう思います。

アラっ、ここ近い。って方は、ピア~ε=(/*~▽)/ っとお立ち寄りください。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

アラ

ビア

ナイス!

温泉?

オン センス!
2013/06/30(日) 06:14:11 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> ヤギさん
アハハハ、ありがとう。
次は射水市新湊デース。
2013/07/05(金) 13:35:59 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する