tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 高周波文化ホール(新湊中央文化会館)
   富山県射水市三日曽根3-23 0766-82-8400
日時 8月16日(金)10:00~17:00
     17日(土)10:00~17:00
     18日(日)10:00~17:00
展示 流される前の東北風景
関連出版 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


搬入作業ボランティア募集! 16日8:30現地集合


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  






やっとネット発売にこぎ着けましたのぉぉぉおおお~~~

おかげさまで【ふるさと東北の大切な宝物たち展】初回から、新聞各社・テレビで
大きく報じられましたのでね、
それを見た方からのご注文は、電話のみでお受けしてまして、あとはご存知とおり
展覧会場へ足を運んで頂けなければ買えなかったのですが~。

ようやく、よ~~~やく、みなさまのもとへ配送する準備が整いましたぁ
もうご訪問されましたかぁ~~~? 松井大門ブログ:遥かなる明日へ ご注文はこちらデスょ)

日めくり2種類・ポストカード2種類、ひとつとして同じ絵はかぶってないです。

ここで、展示場販売経験者:れんげからのブロ友さん皆様へのおすすめですが。

全種類、買ってください! (笑) 
全部で 8,**0円です。¥7,350+送料+代引手数料¥250

アハハハハハ。イェイェ、これはねー、ウケねらって言ってるわけではないのですよ~ぉ。

ホントねぇ、会場ではみなさんどれを買おうかと 全種類、手にとってお悩みになりますぅ。
長い方だと、30分程悩みに悩まれ・・・
その場では、1~2種類買って行かれますけど・・・
また後日来られて残りの種類を買って行かれますノダ。
結局、全種類買っていただけますの。(笑)
「他のが気になって、また買いに来ちゃった~^^」とか
「東北の人たちのためにもなるし~」とか
「この絵を是非、東北の人に見てほしいから~」とかお話されて、買って行かれます。

おすすめする理由をまとめると、
・まず、あなたも上記の方々と同じく、選べません。(笑)
・数回に分けて買うより断然お得。(代引手数料1回分で済みますもん)
・お友達に配りたくなる。(実際いらっしゃいます。笑)

+-+-+-+-+-+-+☆+-+-+-+-+-+-+


どうか、この活動の歩みが止まらないように・・・(止める気はさらさら無いが)
少しだけ、この活動に参加するつもりで・・・(リアルで参加大歓迎、東北一緒に行ったりとか?)
みなさん・・・(ねぇ聞いてる?)
どうかよろしくお願いいたします・・・(頼むよっ!笑)
れんげより☆みなさまへ

+-+-+-+-+-+-+☆+-+-+-+-+-+-+


あ、そうそう。
お知らせに書いてる【搬入作業ボランティアの募集】ですけども!!
次の展示場[高周波文化ホール]もちろん、れんげも行きますよぉ~~~~~~♪
か弱いれんげひとり行ったところで、なんのお役にも立てませんのでヨロシクですの。(ホホホ)
作業内容は、
・車から会場へ絵を運ぶ
・展示
・タイトルカード貼りつけ
・その他(開場後、お時間があればお客様へのお茶出し等)
こんな感じデス。
(ちなみにお昼ご飯なんかは出ません。笑)
(もひとつおまけに汗だくになります。大笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       


また嵐がやってくる!
2013/07/10(水) 07:32:01 | |ソルマック #-[ 編集]

v-22ボランティア代表のれんげちゃんw
近くなら行くんだけどな・・・来年?

↓ 雷と犬の関係、怖いよ~
友人のレトリバーかな、心臓バクバクして死んじゃった(泣)
犬には大爆発に聞こえるんじゃないかな
2013/07/10(水) 11:56:32 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> ソルマク
嵐?そうなん?
あ、出迎えヨロシク。(笑)

> 葉っぱちゃん
来年も続けてる気満々よ!!
銀座思い出すね~♪
葉っぱちゃん居ると盛り上がるわ~~~♪
えっ!?死ぬの?マジで?(汗)
2013/07/10(水) 15:55:43 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する