tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 高周波文化ホール(新湊中央文化会館)
   富山県射水市三日曽根3-23 0766-82-8400
日時 8月16日(金)10:00~17:00
     17日(土)10:00~17:00
     18日(日)10:00~17:00
展示 流される前の東北風景
関連出版 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


搬入作業ボランティア募集! 16日8:30現地集合


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  


今日、29日の日めくりは~♪詩画日めくり【ふるさと東北の宝物かけがえのない風景】より

宮城県牡鹿郡女川町浦宿浜福島県双葉郡大熊町大字熊川



変な雨が降りますけど、みんな大丈夫ですかね。
これまで、大丈夫だったところが、大丈夫じゃなくなってるんで、
ほんと、もう気をつけて~~~。>_<

雨が降れば、豪雨注意報。
晴れれば、熱中症注意報。
このところ、スマホアプリの防災速報がピロンピロン♪忙し。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

天にまします雷さん

大雨ええ加減にして~

ナンテン「のど飴」降らせて!

最近のゲリラ豪雨凄まじいですね!

何はともあれ、スタコラサッサと逃げるが勝ち?!

命さえ助かれば、あとは何とかなるものです。
2013/07/29(月) 23:36:19 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

小松ヤヴァス。

ブツは受け取った。

あとは、ソルマクのやる気次第。




げへ。
2013/07/29(月) 23:55:57 | |ソルマック #-[ 編集]

尾道は全く問題無しです。

いや、もう少し欲しいくらいかも?
水タンクに貯水しとかないとお盆過ぎから(;´Д`)ヒドイ事になるんで・・・
2013/07/30(火) 07:18:05 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> ヤギさん
ほんとな~。
ちょっと雷さんに電話しとく!(笑)

> ソルマク
あ、いいよ。
予備も15日に先生に書かせるから。(ニヒ)

> んさん
尾道足らんのか!
よし、それも雷さんに言っとく!(笑)
2013/07/30(火) 22:53:48 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する