tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 高周波文化ホール(新湊中央文化会館)
   富山県射水市三日曽根3-23 0766-82-8400
日時 8月16日(金)10:00~17:00
     17日(土)10:00~17:00
     18日(日)10:00~17:00
展示 流される前の東北風景
関連出版 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


搬入作業ボランティア募集! 16日8:30現地集合


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  


今日、9日の日めくりは~♪詩画日めくり【ふるさと東北の宝物かけがえのない風景】より

岩手県宮古市田老山王岩宮城県石巻市田代浜




トマト撤収

汗が、滝のように流れるよ。
れんげは、マイナスイオンは発せません。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
我が部屋の
屋根裏にもキイロスズメバチが不法占拠しやがってて・・・
暑いから一晩中ブンブン羽音させてますよ。
現在業者に駆除を頼むか思案中。
素人がやるとロクなことにならないと聞きますから。

部屋に進出が確認されたら即決になるかな?
2013/08/09(金) 19:10:48 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
おお、実家の屋根裏も同じだったよ!アシナガだったけど。
屋根塗り替えの時、ついでに薬まいて出入り口塞いでもらったら、
部屋の中に弱ったやつがブンブン出てきた!
絶対蜂ハンターにお願いした方がいいよおおお。
2013/08/09(金) 20:14:06 | |れんげ #-[ 編集]

こんばんは

奈良県今日も暑くてね往生しましたわ

暑い毎日ですがどうかお身体ご自愛下さいな。
2013/08/09(金) 21:03:13 | |wakasaママ #-[ 編集]

毎日暑いですね。
比較的涼しいと思われている 信州松本でも 昨日は36.7度!
熱中症に気をつけてね。
2013/08/11(日) 08:43:59 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]
蜂も怖いが、
今年も昨夜ムカデに噛まれちゃったよ・・・

幸い?小さいやつに軽くだったから、薬塗ったら今朝には少し痒い程度で済んでます。

件のスズメ蜂は夜に網戸に寄ってきたヤツを殺虫スプレーで個別撃破で対処中。
2013/08/11(日) 11:31:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> wakasaママさん
ホントどこも暑そうだねぇ~。
ありがと~、気をつけるよぉ~♪

> rwさん
えぇ~!涼しいイメージなのに36.7度?
つい、楽しいからってさ~、
ちょこっとだけ、もうちょっと、がすでに熱中症ゾーンだ!
気をつけないとなっ!

> んさん
ムカデーーー!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
たわらのとうだひでさと・・・たわらのとうだひでさと・・・(>人<*)

2013/08/13(火) 09:58:19 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する