tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


富山県のお魚は美味しい。



道の駅新湊カモンパーク

高周波文化ホールから、4キロほど。
白エビバーガー350円があるのです。



高周波文化ホールの職員さんおすすめ~♪

ソーメンと白エビかき揚げ丼は、ソーメンが太め!
先生が、こっちのソーメンはそんなもんだ。っと言っていたので
九州が細いのか? れんげは細麺の方がスキだ。
でもソーメンをおすすめされて良かった、軽くしとかないとな、




これが入らんようになるでしょ!キャ(^o^)キャ


でもって

アラピアで頑張っている くまモン 発見♪
れんげも、がんばるモン♪
       


カモンかもんくもんくぁもんくぅぁもんくまモン!!

(●´(ェ)`●)・・・


モツカレー
2013/08/18(日) 21:30:35 | |ソルマック #-[ 編集]

ソルマクもおつかれさん。
今回も活躍してくれますたなぁ♪
コンセントはソルマクの名前書いて先生に預けとくよー。
2013/08/19(月) 22:32:18 | |れんげ #-[ 編集]
あれ?
おまかせの握り寿司じゃなかったんだ・・・(;´Д`)
2013/08/20(火) 17:32:26 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

レンゲ シロエビ スキ
2013/08/20(火) 18:27:38 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する