tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


アイカフェ桜木インター店 7:50

久しぶりの雨は、結構強め。
福島県郡山の開成山公園へ向かいまーす♪キャピ(*´∀`)♪


道の駅にしあいず 10:00
49号線の山ン中を順調に走行ちう。


朝ごはーん♪ 10:11
朝からフルーツ、ぶるじょあれんげ。フフン


福島県郡山市 開成山公園 12:20
前回来たときよりお花いっぱーい咲いてるね。
あの時のあのおにぎりが美味しかったこと~。
雨ですか?降ってまふ。
市内気温は24℃。熊本は38℃だってさ! ヒョーーー!

雨、あがりました。

natuさんち
今日のお宿は素晴らしい~♪急な訪問にもかかわらず、
こんな素敵なお家をお泊まり場所として提供してくれるなんてTT(感動)
しばらくお世話になるでやんす。
       

bourgeois様じゃのう。
秘書(避暑)を兼ねたスケッチ旅行かぁ~・・・
2013/08/20(火) 17:29:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お絵かき道具なんて、荷物になるのに持ってこれるかってんだ!
お菓子はたらふく持ってきた。(笑)
2013/08/20(火) 18:30:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
