tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



目覚めて畑荒らし。(笑)
なんて楽しい朝でしょうか♪
カエルさんとか、ネコさんとたわむれます。


ついでにもぎる!natuさんイタダキマースょ。アハハハ楽し♪

本日は、郡山市。いってきまー! 8:30


郡山市役所社会福祉課 9:40(高橋さん、庭山さん)


市民文化センター 10:25(芳賀沼さん、大越さん)
年内空き無し!
大きいけど、駐車場は地下。きれいだけど使用料もそれなりにお高いっすね。
ここは尻尾まいて逃げましょう。(笑)


駅前ビッグアイ モルティー6階市民サービスセンター 10:55(栗城さん、駒場さん)
◇予定
展示会場 6階市民ふれあいプラザ 展示室2
展示期間10/29~11/3、一週間以内に詳細決定。
展示用ピンは持参。


郡山市役所へ戻る 5階 文化課 13:05(片平さん、鈴木さん)
共催後援申請後、一週間ほどで返事をもらう。


福島民報郡山本社 13:55(安斎さん)
新聞掲載用画像をメールで送る。


natuさんち帰宅 16:30
洗濯させていただきますょ、イヤー_(^^;)ゞ何から何までありがたい。
晩御飯は一平ちゃん焼そばとおにぎりとnatuさんちのきゅーり~♪


メモφ(..)
仮設住宅関係のお話などは、各町村役場で。
双葉、浪江、富岡、楢原、河内、葛尾



お散歩しました。


可愛い小さな吊り橋を渡ると、そこは梨畑~♪
まるでおとぎのくにっ!
おとぎのくにのご主人にご挨拶すると、梨もらえました。
お礼に明日、ポストカードプレゼントするらしいっぽい。

はぁ~♪ 満喫満喫♪
       

やっと、
広島県にも傘マークが出たよ。
明後日から3日ほど、でも多分大した事ないんだろうな・・・

れんげ画伯の絵も見てみたいもんじゃがのう。
2013/08/21(水) 17:54:57 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

雨良かったねぇー、潤う潤う~♪
れんげの絵っすか? お高いですよ。(大笑)
2013/08/21(水) 19:22:31 | |れんげ #-[ 編集]

そう~!
そのご主人が我が家のキウイ、梨の栽培の先生です。
(接ぎ木をして頂くのも)
その河原で石ひろい川遊びしました(^_^)v
2013/08/22(木) 08:14:44 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

natuさん、おはよ!
いいご夫妻だねぇー。ポスカ忘れないようにする!(*´∀`)♪
2013/08/22(木) 08:30:23 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する