tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



増子さんち 7:00
梨をもらったお礼にポストカードを持って行きます。


しっかり者で人懐っこい*きらさん* (*´∀`)


お礼に来たのに、なぜかまた次から次へと色んなフルーツ出てきますょ。
2時間くらいおじゃましちゃいましたけど、あっという間だった♪
この辺りのお話とか、葡萄や梨のお話、(放射能測定は1日3回1キロごとにすって計測)
楽しくて、いいお話たくさんできたぁー。またおいでーって言ってくれるステキご夫妻さん。
お土産いっぱいありがとう♪(またもらっちゃった)


身内か!っとつっこみたくなるほど(笑)いただきました。
愛情いっぱいで育てた自慢のフルーツ。
プリンスメロン、幸水、アズマシズク、他キタアカリなど。
市場に出れば結構なお値段の甘くて美味しい立派なフルーツ!

つい数日前にどこから来たかも分からぬ者に、こんなに良くしてくれるなんて、
居心地良すぎて帰れなくなる。(笑)
あまり長居してると、通帳とかまで出てきそう(笑)なので、いいところでおいとましますよ。ありがとう♪

さて、本日の日程は~♪
郡山市内、新聞社やテレビ局がわりとすぐそばに集中していて、
予定より早くまわれました。
よって!
休みーーーーー!ぃやっほーい♪((o(^∇^)o))
ちょっとした買い出しに出掛けましょうなのだ。


にゃうにゃうにゃー♪ヽ(´▽`)/ 14:36
帰ってきますた、ここは何気にニャンコ天国。


トライアルで見つけたでっかい1日分の野菜1000ml
もらったキタアカリ茹でよるよ。フフン♪
       

(≡゜∀゜≡)イイニャン
げへへ、うまそうな毛並みじゃの・・・じゅるり。


動画今週はむりぽ。
2013/08/23(金) 20:47:11 | |ソルマック #-[ 編集]

ええよぉ。乙!
2013/08/23(金) 23:20:56 | |れんげ #-[ 編集]
潤い中
やっと、雨らしい雨が降ってます、我が町にも。

・・・そういえば富山にも大雨が降ってたらしい?けど、
画伯の家は大丈夫なの?
お気楽にスケッチ旅してて。

今日は、溜め込んだ文庫本の読書三昧の一日になりそうじゃ。
2013/08/24(土) 08:44:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お盆でバタバタやっていたら たくさんのことをこなしてブログアップさてていて・・・頑張っていますね。
かためて読んで「うまそう!」とか「可愛い」とか「素晴らしい」とPCに向かって叫んでいます。
2013/08/24(土) 09:18:07 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

んさん、ここすんげー涼しかよ!もう秋だね秋!
本は持ってきてないけど、道の駅マップでも眺めるよ。
2013/08/24(土) 17:46:30 | |れんげ #-[ 編集]

rwさーん、楽しんでくれてありがとー♪
しっかり元気にがんばってるよー♪
2013/08/24(土) 17:51:17 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する