tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


natuさんちの畑で朝食、えっ!?(笑) 5:00


晴れ!
九州のみなさん、毎日暑いですか?ここは寒いデス。
朝、体感的には16~17℃っぽい気がします。
シュラフは2枚重ねて、今も長袖着てますょ。


デニーズ富久山 9:30 商工会議所青年部佐藤さん
チラシ送る。
10/30 6:00~モーニングセミナー(検討)
※11/3 駅前でイベント


イオンでたこ焼き食べます。12:30


磐梯山 12:50 あ、ウソ。コレ違うらしい。(笑)


これ、まだ遠いね。


アハハハハハ、入っちゃった。猪苗代湖、クラゲの心配しなくていいアルヨ。


表 磐梯山 15:15
正真正銘!natuさん夫妻も一緒で、たっのすぃ~♪


裏 磐梯山 五色沼 15:40


先生が描いた裏磐梯。
福島県最終日、natuさんちでプチ展覧会でした。

明日は、早朝から宮城県へ向かいますゼ♪
natuさん、おとーさん、お世話になりました!
たっぷり充電できたよっ♪ありがとーーー!
       


れんげちゃんの家は大雨は大丈夫なの?

広島は現在一段落中。
2013/08/25(日) 12:52:50 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

え、だいじょぶどぉ~?
れんげんちが流れたら、熊本市内全部流れとるよ。
2013/08/25(日) 13:31:46 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
