tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



メトロポリタンホテル仙台へ向けて出発。 5:00
128km 3h


ね。


先生仮眠中。8:00
れんげお絵かき、起きた先生にペンを取られる。


メトロポリタン仙台 10:15


1階の喫茶店 片桐さん10:30
アイスコーヒーに付いてきたチョコがうまし♪おほ。先生の分まで食べた。


AER(アエル) 12:00


片桐さんに付き添っていただきまして、各所まわります。


メディアテーク5階 13:00
ここで片桐さんとはお別れ、お忙しいなかありがとうございましたー。

仙台お高いっすよ。空きもないですし、これは作戦を練り直さねば。
会場をリストアップしなおして、まず場所を決めないと、テレビ局とかまわれないし。
っというわけで、とりあえず奥松島かみの家へ向かうのじゃ! 15:00


かみの家到着 14:40


かみの家203号室
お晩酌いただきました。いやー美味しかった♪
お部屋もきれいで波の音を聞きながらおやすみでーす。
明日もいっそがしーぞー!ヒャ~♪

メモφ(..)
27日10:00 石巻河北新報社
   12:00 さーちゃん
   15:30 仙台駅2階ステンドグラス前
28日10:00 河北新報社(加賀さん)と片桐さん
       

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する