tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



上品の郷 7:30
さっきまで良い天気だったけど、小雨になった。


登米市登米町 8:00
前に訪れたのは2011/11/14です。なつかす!


警察資料館


とよまだんご
ここは、やっぱ落ち着くわぁ~♪


とよまだんご、登米市の拠点。(笑)
仙台のあれこれ忙しかったことを整理、登米市の情報収集。


とよま振興公社 11:30 (塚本さん山田さん)
観光物産センターでの委託販売検討


とよまだんごで昼ごはん 13:00


南三陸町 志津川 15:30


南三陸ホテル観洋 16:00 購買部吉田さん


道の駅津山もくもくらんど 18:15


セブンイレブン宮城登米町店側のコインランドリー太陽 19:15

もくもくで寝て、登米市の要件済んだら岩手へ。
その前にお洗濯~♪
       

えっと・・・
れんげちゃんという守護神がいない西日本は大雨だらけです。

れんげちゃ~ん!カ~ムバ~~~~~ック!(映画「シェーン」のラストカットより
2013/08/30(金) 18:15:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

うん、そのようだね。
れんげ太陽の子、もっと敬ってくれても良いよ。(笑)
2013/08/30(金) 19:39:46 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する