tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       




登米・南三陸フェスティバル 9:30 総括マネージャー佐々木さん
とよまだんごさんのご紹介
展示 11/17~20 物販委託 スペース良 パネル10枚






明治村 懐古館 11:30 中野さん


とよまだんご 13:40


岩手県に向かうのじゃーーー!



陸前高田 16:45
北上市へ~77km


岩手県北上市 19:30
ふぅー。ながーい峠だったー。

道の駅とうわ 20:38


メモφ(..)
8日 ホテル観洋(復興担当渡辺さん)
       

岩手ですとっ!
じぇじぇじぇっ!
(早いもの勝ちかのう?)
2013/08/31(土) 18:54:34 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

北上川だぁ〜
お疲れ様です。今、どこだろ・・やっぱりテレビ局かなぁ。テレビ岩手・めんこいテレビ。啄木賢治記念館・クロステラス・全然出歩かないので街なかに疎くて・・
コメントありがとうございました! 会えるといいな! 
2013/08/31(土) 20:12:14 | |クウーママ #-[ 編集]

> んさん
自分で今、岩手県に居るなんて。すごー♪と思う。
ま、今真っ暗で街並みよくわからんけど明日の朝がたーのしーみだー。

> クウーママさん
やったー!会いましょう!(ルン♪)
2013/08/31(土) 20:45:38 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
