tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



道の駅とうわ
昨晩は大雨が降りまして雷さまもゴロゴロ、
みなさんのとこもだいぶ降ったでしょ?大丈夫でしたかぁ?
さて、本日の日程は盛岡駅へ向かってブロ友のクウーママさんと初対面~♪
では、早速盛岡へ~レッツゴー。


盛岡駅 10:40 滝ってこれかなー?
クウーママさんに会いますょ。


クウーちゃん♪
会えたよーーー!

みんなでお昼♪

ジャージャー麺じゃないよ、じゃじゃ麺食べ方講座。
1、食う。(うどん麺?こしがあってうまいよ)


2、ちょっと残す。(ウマウマで、全部たいらげそうになるので注意)


3、生たまご混ぜる。(混ぜると店員さんに皿持ってかれるけど、うろたえるな。笑)


4、スープに変身して戻ってきた!(ワホー♪)

おなかもいっぱいになったので、街をぶらぶらします。












にひ♪

街を歩く人もゆっくりで、知らない人でもあいさつが交わせる、川も流れ、釣り人もいたりして、お散歩楽しい。
ちょっと熊本に似た雰囲気で、安心感があるのだ。
明日も公会堂とか行くので、街散策もできルン♪o(^∇^)o

ここで、お付き合いくだすったクウーママさん、クウー息子さん、クウーちゃんとお別れ。

岩手山を見ながら、網張温泉なのだーーー!

どっかのファミマ駐車場zzz
       


先生、れんげちゃん、お疲れ様ぁ〜今日はどうもありがとう!  温泉は気持ちよかったですかぁ? 疲れが少しは取れましたかぁ?
明日も、気合だぁ〜!
また、会えますように^^
2013/09/01(日) 23:20:43 | |クウーママ #-[ 編集]

じゃじゃ麺おいしかったばいー♪
温泉も良かったしー、行くまでの道も最高ー♪
今朝、気づいたのだけど、寝たとこはクウーママさんちの側だったかも知れない♪
2013/09/02(月) 08:11:24 | |れんげ #-[ 編集]

今日は雨。自転車散策が・・・
明日は何とか晴れそうだけど寒いよ。風邪引かないでねぇ。
あ、お土産渡すのわすれた・・今晩はどこかなぁ?
2013/09/02(月) 12:10:03 | |クウーママ #-[ 編集]

おうおう、後で電話しますぅ♪
2013/09/02(月) 13:16:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する