tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



岩手県公会堂 9:30 副館長佐藤さん 事務平野さん
展覧会日時 11/22~11/27
時間 9:00~17:00
1階ギャラリー


テレビ岩手 11:20


岩手日報 11:50


NHK 12:15


岩手めんこいテレビ 13:30


喜盛の湯 14:22


時遊館 16:30
今日はずーっと雨降ってました、盛岡市。
カラオケ屋さんで、クウーママさんと待ち合わせ。


まいどおおきに食堂 19:00
先生がこの写真をたいそうおきに召された。


写真のおねだり中(笑)&展覧会宣伝

時遊館zzz

メモφ(..)
明日
中央公民館(オサナイさん)
岩手朝日テレビ
岩手放送
もりおか復興支援センター(細田さん)
写真、電話かかる。
       

で?
結局冷麺は食べれたの?

こっちは、ここ数日まともに日が照らないので冷たいモノより少し暖かいモノの方が良いかな?(秋の先遣隊が来ちゃってるよ・・・)
2013/09/03(火) 05:47:26 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

冷麺今日、食べる!
昨日のお昼に食べるはずだったけど、昼前に公会堂でお話してる間にそこにパン屋さんがやって来て、先生我慢できずにパン買ったからお昼パンだった!
今日はゆずれない!
2013/09/03(火) 07:51:50 | |れんげ #-[ 編集]

なんだか、れんげちゃんとことクウ―ママさんとこと両方のブログずっと見てて、じ~~~~~ん…。
ひとって素晴らしいね。

すごいすご~い!!!
岩手公会堂、本決まりになったのね!ここ、建物が素晴らしいですね!
国の有形文化財かぁ…
すごいいいところで展覧会開催ですねっ!
11月まで何回もtweetしまくりますね~。
岩手日報社さん。ありがとう~~。テレビ局さんもきっと沢山来てくれるよ。

れんげちゃん、先生!
いい旅ですね♪
さらなる成果を♪
2013/09/03(火) 13:04:03 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

彼岸花さーん♪盛岡楽しかったよー。
岩手はね、クウーママさんしか頼れそうなとこなかったのよね。
ほんと、れんげ安心したー。
ありがとーーー!
2013/09/03(火) 18:38:21 | |れんげ #-[ 編集]

えっー! 回るところの予定が有っての旅だとばかり思っていたぁ〜!! 
先に言ってぇ〜〜  ごめんなさぁい!
陸前高田にもし行くなら、青空商店街の種やん を訪ねてみてね^^猫親分の友達の紹介って言えばわかるかも・・? 陸前高田・青空商店街で検索どうぞ^^
お役に立つかどうかは?ですが・・
2013/09/04(水) 23:03:47 | |クウーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する