tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



山田町船越漁港 6:30


こんな標識がいっぱいある。


あぁ、あっちは晴れてるのになー。
猫島(田代島)へ行く気なんだけどね、天候悪いと島に渡れても戻れなくなる可能性もある。
ただでさえ、各地では豪雨とか竜巻とか猛威をふるってるので、欲張らず気をつけて参りますのだ。


岩手県大槌のひょっこりひょうたん島 8:00


釜石市 水海公園 10:00
石拾って遊ぶ。


釜石駅11:00
カルビ丼を食べました。
このところ、麺ばかり続いて戦闘力が下がってたので(笑)これでパワーゲージMax。
そのあと、先生がケーキも食べさせてくれたので、3時間位は優しくしてあげようと思う。(ゲラゲラ)


これ見つけて撮ってたら、


通りすがりのカブのおっちゃんに、


ここを案内された。
さっきの郵便局前の道路から下には絶対に家は建てちゃなんねぇだ。と先人達に言われてきたおかげで、この辺の被害は大きくなかったと。(フムフム)


流木も拾って遊ぶ。


大船渡市 吉浜 13:40


サルナシ
さっきバンビを見たんだよ。写真撮り損なったけど、かわいかったぁ♪


道の駅さんりく 14:50
今日は、ここまでらしい。ちなみに先生はもう寝た。


味はほんのり干し柿っぽい。15:30
蒸し暑いので、ソフト売れております!


あまりに蒸し暑いので移動。


お勉強中。


夏虫のお湯っこでお風呂と海鮮丼
営業時間 ~21:00

道の駅さんりく 20:40戻る
今日はここまで。
       


さるなし! 旨いぞぉ!
間違えてました。陸前高田 未来商店街 でした。たねやんさん、ててごとでわかるかなぁ・・猫親分ツイッターだな^^
2013/09/05(木) 19:28:57 | |クウーママ #-[ 編集]
生魚は
ワシ、少し苦手なんで「海鮮丼」は無いかな。

表面だけ少し炙ってれば割と大丈夫なんじゃがのう・・・
2013/09/05(木) 22:55:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

クウーママさん、未来商店街行ってきました。ここでも模型やってたよー。

んさん、実は今創業明治45年の料亭に居る。
ウニ丼とか、、、
2013/09/06(金) 17:34:05 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する