tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


道の駅さんりくからお湯っこまでの道 7:00


ウワミズザクラ ちょっと苦甘い




いやー良い天気! かみさまありがとう!


昨日お風呂入ったお湯っこ


チョウザメの池があったり、


鹿さんもいるんだぞぉ。




穴通磯 9:15


赤土倉 9:36


碁石浜 10:10
ここでも石拾って遊ぶ。


先生、拾いすぎてもう少しで足を滑らせるとこだった。
宝に目がくらんで命をオトスタイプなんじゃないかと、ちょっと心配したが、転ばなかったのでセーフ。(笑)


陸前高田市未来商店街 11:48


ちょいちょい見かける線路のない駅 12:16
ここに、バスを走らせるんだってさー。


網地島ライン発着所 16:00 下見。フフ


山形屋商店 16:30
前にここを訪れた時は、この辺りは取り壊され公園になるかもしれないと、そんな話でしたが、
ご健在でした!良かったねー♪
変わらず笑顔でいてくれたご主人ご家族さま、そして残ってくれてたこのお店。
ありがとーですねぇ♪


料亭とり文 17:30
ワカメは肉厚で、ひじきは爪楊枝くらい太い!うまーw


商店街散歩 18:19
明るくて結構賑わってる。わりと広い空間の街の造りで飲食店へ足を運ぶ人が多い。



石巻河北新報 19:00


1階の奥 展示スペース


LAWSON駐車場 20:00
明日の朝、網地(アジ)島ラインに乗る前にこのLAWSONで飲み物とおにぎり買って行くのだ。
後は天気だな♪ にゃんにゃんにゃーん(ФωФ)
       

石?
そろそろ現地で大型ダンプ調達しないとダメなんじゃない?
2013/09/07(土) 05:52:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

展覧会で、石に『日めくり2625円』て書いて置くとか言ってる。それにしても拾いすぎ。(笑)
2013/09/07(土) 06:57:51 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
