tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



マーメイド号網地島ライン 6:30
始発9時まで待てない。目の前で釣をしてるおっちゃんが居るので、竿先眺めながら気長に待つのだ。


ブルーライナー 9:00発 やったーO(≧∇≦)O


お店がないので、食料持参ですょ。


大泊港 9:38


仁斗田港 9:46
にゃんこ狙いならこちらの港。


島に着くとすぐに出迎え隊がお出迎えしてくれたにゃん。


この島は、


たしかに、


あっちもにゃん、


こっちも?にゃん、


にゃんこ好きには、たまらんっ。








猫神社
結構歩いた、途中からにゃんこちゃん居ないし。


たくさんの石とかにゃんこグッズがならべてあるので、れんげも置いてきた♪


古い民家もたくさん残ってるので、先生は猫も風景も撮るのに忙しいのだ。


アオダイショウさんもニョロリン。


港の隣に位置する浜は、


なんと!良い感じのシーグラスがーーーっ!
むぅ。1泊して、拾いまくりたい。










名残惜しいが、石巻へ戻りましょう。14:12


石巻港
海側からみると、まだまだ痛々しい海と陸。
気持ちいい環境が早く戻りますように☆


到着 15:00
朝、眺めさせてもらってた釣りのおっちゃんがまだ釣ってた。
       

お菓子
多っ!

あ、れんげちゃんの主食はお菓子だっけ?
2013/09/07(土) 15:31:30 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃん天国いってもたん?(´;ω;`)

こんな天国ソルマクも行きたい(´;ω;`)ニャオーン
2013/09/07(土) 17:30:00 | |ソルマック #-[ 編集]

猫かぁ。のんびりな気持ちになるね。
2013/09/07(土) 18:22:16 | |左官屋女房 #-[ 編集]

んさん、大丈夫、200円超えてないから。(笑)

ソルマク、い~だろおおお~♪アーッハハハハ

左官屋女房さん、ここ、さいこーーー♪
2013/09/07(土) 23:23:57 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する