tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


ナリサワギャラリー石巻駅裏 15:40
月曜日に電話かかる。


日和アートセンター 16:40 立石さん
1階ギャラリー・2階創作室宿泊
HPから申請書、企画書を合わせて送る。


石巻温泉元気の湯 17:40


元気の湯側のホテル隣接コインランドリー 10:20
また雨が降ってきましたょ。小雨が降ったり止んだり。
ここのコインランドリーは、ボサノバがかかっててお洒落だ。
眠くなるぅ~。



メモφ(..)
明日10:00 登米・三陸復興フェスティバル
       


こんばんは

お疲れ様です

毎回知らない町を楽しくご一緒させて頂いてます

どうかあまりご無理の無いようになさってね。


2013/09/07(土) 22:12:28 | |wakasaママ #-[ 編集]

wakasaママさん、ありがとう♪
んふ。疲れてるかもしれなけど、楽しい方がおっきんだ~♪
でも、ありがとー。
2013/09/07(土) 23:33:22 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
