tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


石巻どっかのミニストップ 5:48
今日は雨かぁ~、まぁ昨日の猫島で降らなかったから良かったぁー。


登米・南三陸観光物産・震災復興支援センター《登米・南三陸フェスティバル》 10:00


阿部さん
登米市オリジナルの画集とかー。検討


また寄ってしまった。そしてまたもらった。(笑)


志津川取材 15:18
日曜日なので、復興工事はお休みで静か。
代わりに復興観光バスが、仮設の商店街へ入って行きます。三陸の美味しいものが沢山並んでいたり、演奏のイベントとか、人でいっぱいでした。


志津川天王セブンイレブン 17:09
あっち側が志津川の港。今日はここまで。らしい。
先生はお疲れが出てきたのか、もうお休みです。


アイスとかポッキーとか、マンガとか買ってみる。17:40


暇なのでラクガキ。19:53


明日は、もう一度<登米市>を訪問取材する予定。
       


先生大丈夫かの、やっぱ運転手ひつようだな。
れんげちゃん車押してやれ。
引っ張ってやってもええんやで( `_ゝ´)
2013/09/08(日) 21:19:19 | |ソルマック #-[ 編集]

甘やかすのはまだ早い。
出来ることはやらせる、これ最高の介護。(笑)
2013/09/09(月) 06:08:56 | |れんげ #-[ 編集]
おおっ!
れんげ画伯の絵じゃ!

・・・鶴かの?鴎と海猫の間のは?
2013/09/10(火) 05:56:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

えぇー。飛ばなきゃ分かんないなぁー。ウかな、サギかな、まなんでもいーや。(笑)
2013/09/10(火) 10:56:12 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
