tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


今日はニンジンの最後の追肥と土寄せ・・・

saien137.jpg

・・・っと ここでカメラ電池切れ(シュン・・・
この後菜園の草取りと中耕?しなきゃって思ってたところへ



マミー  『ドライブ連れてって~ 笑う

れんげ 『ん~天気いいしね~ うん!行こう行こう!』


 
・・・と急遽 秋を探そうドライブ が決定



free4.jpg
こんなもの眺めてみたり・・・
もっといい写真撮りたかったな・・・(携帯でパシャ!)





free5.jpg
こんなトコでお茶してみたり・・・
ハロウィンハットをかぶったお店のお姉さんに
「カプチーノの値段でいいからエスプレッソにしてくれ」とダダをこねてみたり・・・



帰りに寄った天然酵母のパン屋さんでは
店内中の試食パンをパクパク食べまくる客(そんな事全然しなさそうな女の子)を見て
なぜか負けずに試食しまくってみたり・・・


なんか久々 のんびりのびのび だにゃぁ~ ミケネコ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
たまには・・・
身体にも、充電ですね。

v-219ぷにっ!!
2008/10/30(木) 08:43:26 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
>ロンゲのオヤジさん
[身体にも充電・・・]
うまい!タイトルそれにすれば良かった。
・・・そんな貴方にクリスタルひとしくん人形

忙しいイベントv-384の中、寄って頂いてありがとうございます。
ロンゲのオヤジさんの充電方法は?
やっぱり 暴走 ツーリングですか?
2008/10/30(木) 09:02:03 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/121-2df3e4ad
トラックバック