tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


晴れた。5:30
セブンイレブン天王を出て、先生はナビを使わず海岸を目指して走ってますが、
「今いったいどこを走ってるんだろう。」と、ぼそっとつぶやております。
方向感覚はゼロ、ほぼ逆の道をお選びになるので、それはそれですごいセンスだなと感心する。(笑)


1時間ほど、山道で貞任山を越えました。(笑)
海岸は諦め、登米市へ。


華足寺 7:30


8:00

クロネコヤマト石巻広渕 11:20
荷物を片付けて送った! はぁ~スッキリ♪


塩釜 13:44


七ヶ浜 14:15


コロナ仙台 15:40


スリーミー2122無料体験に飛び付く。17:19
これ気持ちいいわぁ~♪


盛岡冷麺 17:40


コロナカラオケグー 18:30


アイカフェ イオン鈎取店 20:17
東北展覧会段取りおさらい中。

今日はここまで。
       

・・・巡業
って、相撲協会ですかっ!

・・・ああ、成る程なるほど。
「ごっつぁんです!」
2013/09/10(火) 06:04:21 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ソウデスょ、二人とも肥えました。フンドシ新調せねばっ!
2013/09/10(火) 11:03:08 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
