tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



アイカフェ鈎取店 7:30
仙台空港までの距離20㎞


仙台空港 9:40
ここから富山までは480㎞、ノンストップでも大門自宅到着が20:00頃なので、先生とはここでお別れ。
オツカレー(^o^)/~~

さて、出発時刻まで探検探検~♪








テレビでだいぶお見かけいたしました、ロビー。


100円払って展望デッキ 10:20


1階 11:40

先生と別れてもう2回も電話かかってきてる。
どうやら道に迷ってるらしい、ナビつけてるのにナゼ。(笑)


ANA314
仙台空港(13:20) → 福岡空港(15:20)


ひのくに号
福岡空港(15:50) → 武蔵ヶ丘(17:23)


ただいーも!アハハハわーい♪無事にお家へ帰れました。

帰りのバスで、途中から乗ってこられた足の不自由なご婦人とお話してたら、5千円くれました。えっ!
「私は足がこんなだけん、もう人助けはできん、これはアンタがよかごつ使うとよかたい。気持ちよく受け取って。」と・・・
( ; ゜Д゜)えー。(動揺)
ただ貰うわけにもいかないので、日めくりを送らせてください!と何度もお願いして住所教えてもらった。
ふぅ~ビックリしたぁ~~~。

うん、まぁそんな感じでね、
人との出会いとか、blogでの繋がりとか、家族の理解とか、いろんな人達に支えられて、今回の旅も無事に進め、終えることが出来ました。
たくさんのみなさま、本当にどうもありがとう。

それでは、おやすみなさいZzz。


あ。先生は今、新潟県らしいです。20:45
道の駅でおやすみされるようなので、自宅へ戻るのは明日になるのではないかな、と。
自分家を覚えてればの話ですけど。(ゲラゲラ)
       


モツ!じゃなかったオツ!
今後の展開に期待じゃの(*´д`*)
2013/09/10(火) 15:20:51 | |ソルマック #-[ 編集]

カモメの記事のコメントの応酬に腹抱えて笑ってたら、あ、ヒコーキの中。もう九州に着いたかな・・お疲れ様!!
楽しい一日を ありがとう!!
 
すぐにまた巡業ですね(笑) 
木枯らしに飛ばされないよう、しっかり食べて待ってます^^ 
せんせい、一人なんだぁ・熊に遭遇しませんように・・
2013/09/10(火) 15:23:06 | |クウーママ #-[ 編集]

ソルマク
やれるだけのことはやってきた!
後はまず先生が無事に富山に着けるのか、自分家を忘れてないだろうか?心配、、、してない。(笑)

クウーママさん
2回掛かった後、もう1回かかってきた。
先生、山形県にいたらしい。迷いついでに足湯につかってるとか言ってたよ。(笑)
2013/09/10(火) 16:05:25 | |れんげ #-[ 編集]
れんげ大門一座
の東北巡業は無事に終わっ・・・

遠足も巡業も無事帰宅するまでは「えっ、足湯?」

れんげちゃんが居なくなったととたん羽伸ばしてるんだ画伯。
2013/09/10(火) 20:05:06 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んさん、ただいま!
もうねー、うるさいのが居なくなったからせいせいしてるんだろうなぁ。きっと。(笑)
2013/09/10(火) 21:01:35 | |れんげ #-[ 編集]

お疲れー
長い旅やったね。
ゆっくり休んでください。
2013/09/10(火) 21:25:48 | |左官屋女房 #-[ 編集]

長旅、大変お疲れ様でしたぁ!!!!
影ながら、日々見させていただきました。
ご婦人が感じたのは、やっぱりれんげっちの優しさなんだよなぁ・・きっと。

れんげっちは画伯に優しすぎ!
画伯には優しさよりも、もっとケツを叩いてあげなさい。b
2013/09/10(火) 22:10:16 | |身の丈程 #-[ 編集]

左官屋女房さん、うん、ゆっくりするぅ♪ありがとねー。

身の丈程さん、そ、そうか、良いムチあったら送ってくれ。(笑)
2013/09/13(金) 11:08:10 | |れんげ #-[ 編集]

お帰りなさ~い♪
いい旅だったようですね~~~♪
旅の記録、すっごい楽しんで読ませていただきました。
(娘たちにも会ってやってくださってありがとう~!)
すごいね~!…ひとってすごいな……
なんだか感動ですよ~……e-259
2013/09/15(日) 00:29:58 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

彼岸花さん、ありがとう!
クウーママさん一家には、とても良くしてもらいました!
とても優しくて素敵な方々でしたよー♪
彼岸花さんがそこに居ないのは残念だったけど、すぐそばに居るみたいでねー♪
失礼な事はできないな。と。(大笑)
2013/09/16(月) 10:08:05 | |れんげ #-[ 編集]

ふふふ。
まずはゆっくり休んでくださ~い♪
先生の展覧会、何箇所も決まってよかったですね~♪ お疲れ様~♪
2013/09/17(火) 15:02:55 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
・・・無事
帰り着いたんだよね?大分?
2013/09/23(月) 05:24:09 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/18(金) 10:26:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/24(木) 18:01:48 | | #[ 編集]

彼岸花さん、んさん、ありがとね~♪
2013/10/25(金) 23:24:20 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する