tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 福島県郡山市 ビッグアイ6階
   福島県郡山市駅前2丁目11-1
日時 10月29日(火)~ 11月3日(日)10:00~17:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


東北寒いんだろうなぁ~


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  



あぁ、広告でしょ?
知ってるって、
ブログ更新してなかったからねぇー。そりゃ入るよねぇー。。

いやー、
アストルティアの生活がなかなか忙しくってねぇ、
えぇ、元気に大暴れしてますよ。(笑)



しかし、まぁ、そろそろね。
東北でダイモン魔王も待っていることだし。
ルーラストーンは使えないので、普通に飛行機で行きますよっ。


熊本出発は28日。

福島県郡山市・宮城県仙台市の展示会お手伝いに行ってまいりまーす!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
また
チキチキマシーンでの旅暮らしですか?
2013/10/26(土) 16:55:46 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んさんへ。
んだなぁー、行ってきまーす!
2013/10/28(月) 05:53:16 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する