tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 福島県郡山市 ビッグアイ6階
   福島県郡山市駅前2丁目11-1
日時 10月29日(火)~ 11月3日(日)10:00~17:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


お待ちしております!


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




7:20 出発
富山テレビさんと出発しまっす。


8:00 磐梯山をバックに撮影。
結構寒いんすよ。[[[(´д`)]]]
そこへ白鳥さんがっ!!パオ!パオ!パオー!って2羽飛んできた。
スッゲーーーー!あんな風に飛ぶんだ!アハハハ!(れんげご機嫌♪)


15:56 ビッグアイ6階
新聞社さん、テレビ局さんが、たくさん来てくださいましたっ。
みなさんお疲れさまでございました。
やっと落ち着いてきたなーっと思ったらもう16時ってーーー。
丸飲みする勢いでおにぎりを食べました。(笑)

んと。
さっき帰ってきました。帰りにすき屋3種のチーズぶっこみまして、
で、今こんな感じ↓↓↓。


取材、撮影前

明日は早朝出発。先生が講演依頼を受けましてその名も
【モーニングセミナー】

取材終わったらお風呂入ってさっさと寝ます!
       


れんげちゃん冬眠前にいっぱい食っとくんやで(´(ェ)`)
2013/10/29(火) 14:41:35 | |ソルマック #-[ 編集]

ソルマクへ
あんたの分までね!アハハハ。
2013/10/29(火) 19:28:09 | |れんげ #-[ 編集]

更新無いなぁ、元気かいなと思ってたら、いきなり出発!
わぁぁ〜始まったねぇ^^
風邪ひかないでねぇ

2013/10/30(水) 03:18:17 | |クウーママ #-[ 編集]
れんげ様は
おテレビ様に降臨されたのでせうか?

まあ、出てても放送エリアが違うんで見れんけど。
2013/10/30(水) 06:53:31 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

クウーママさんへ
ウホ、れんげ元気に決まってるぅー♪
ちょっとねー、ゲームしてた。(エヘ♪)
あ、風邪ね。見事にひいてるよ!アハハハ!

んさんへ
れんげが汗だくになって搬入~準備してるとこならチラッとくらいはあるかもねぇ。
2013/10/30(水) 19:40:04 | |れんげ #-[ 編集]

クウーママさんへ
ウホ、れんげ元気に決まってるぅー♪
ちょっとねー、ゲームしてた。(エヘ♪)
あ、風邪ね。見事にひいてるよ!アハハハ!

んさんへ
れんげが汗だくになって搬入準備ロボしてるとこなら、
ちょこっとくらいはあるかもねぇ。
2013/10/30(水) 19:41:32 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
