tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 福島県郡山市 ビッグアイ6階
   福島県郡山市駅前2丁目11-1
日時 10月29日(火)~ 11月3日(日)10:00~17:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種





(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




5:25 総合南東北病院 着


6:00 倫理法人会モーニングセミナー(講師松井大門)
れんげはカメラ係で同行。

セミナーが終わったあとは、みなさんと朝御飯。(白和え美味しかった)


そして、ビッグアイへGO!!


お疲れさまっす。
今日は朝早かったので、一日が長かったー。
natuさんも、差し入れ持ってお手伝いに来てくれたので、すっごい助かりました。
先生もれんげも郡山の人ではないので、地元の方がいてくれると、
見に来ていただける方からしても、安心感がますのではないかと思う。

きのう、取材に来ていただいたテレビ局各社さま。
今日辺り放送になると思うので、明日からはちょっと忙しくなるかな。
少しでもたくさんの人に見てもらいたい!
どうか、良いお天気が続きますように☆

あ、昼過ぎに地震ありましたけど、接客に忙しい先生は気付いてなかった。(笑)
       

病院は
元気でも憂鬱じゃのう。

見舞いなんぞに訪れた日にゃ元気を周り吸い取られたような気が・・・

それで友人知人が元気になるんなら救われた感もあるかも?なんじゃが。
この2ヶ月で2牌したからのう。
2013/10/31(木) 06:14:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んさんへ。
そっかー。仕方ないねぇ。
ま、牛乳でも飲んで元気だせョ。
2013/10/31(木) 11:58:07 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
