tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 福島県郡山市 ビッグアイ6階
   福島県郡山市駅前2丁目11-1
日時 10月29日(火)~ 11月3日(日)10:00~17:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種





(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




6:00 郡山市ベルヴィ 倫理会
今日も朝から一仕事終えました。


福島民報 本日31日掲載
忙しいぞぉーーーーー!ヽ(・∀・)ノ♪


福島民友は、27日掲載だったそうでっす。


福島県双葉郡富岡町ロウソク岩
このオレンジ色の点線のとこね、昔は繋がってたんだってさー。
でも、このロウソク岩も津波で無くなっちゃったんだ。
って話を聞いたよ。



今回の東北展覧会は、この郡山市からスタートしたわけですが、
これまでやってきて本当に良かったと思えるお話が聞けました。
詳しい話は先生からあると思いますが、先生を応援してくれている皆さんもきっと喜んでくれるとおもいます。


20:20 マクドナルド郡山並木店
ブログ更新しなきゃーーー!っと頑張ってる先生。
まだ時間かかりそうですョ。(笑)




そいえば今日はハロウィンデスカ?
       


こんにちは

お疲れさまです

先生もお元気そうでね


この前から娘婿が福島の方へ仕事に行ってます

時間が取れればいいのですが

もしも行けたらと頼んでます

行けなかったらごめんね。

何ヶ月か除染工事で行きました。
2013/10/31(木) 12:07:06 | |wakasaママ #-[ 編集]
|゚Д゚)))おっ!
れんげちゃん、元気そうじゃないですかっ!

満月をバックに仮装なんかしちゃってさ。
2013/11/01(金) 06:36:58 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

wakasaママさんへ
コメントありがとうございまーす。
ちゃんと先生にお伝えしました。
ご来場されそうであれば、気軽に声かけて下さいとお伝え下さい。
お待ちしておりまーす。

んさんへ
れんげ、元気プクーーー!
はぁ、ゲームしてぇ。
2013/11/01(金) 09:32:41 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する