tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 福島県郡山市 ビッグアイ6階
   福島県郡山市駅前2丁目11-1
日時 10月29日(火)~ 11月3日(日)10:00~17:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種





(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




8:19 コインランドリーで乾燥ちう
コンビニで肉まん買ったら、酢醤油とカラシ付いてくるよね!?
付かない?付く?
買った肉まんと一緒に袋に入ってるだろうと思ってたら入ってなかったんだぉ。
先生に話したら、肉まんにそんなの付けて食べるなんて聞いたことない。ってさーーー!
ひょー( ; ゜Д゜)ビックリ。


11:05
あっはははは、忙しくなってきやがったぞーい!
ワーイヽ(・∀・)ノ♪


昨日サンドイッチくれたおっちゃんが、今日も来てくれて、
今日はこれ仙台名物、凍天(しみてん)頂きました。
そんなに食べてないように見られてるのか?(笑)
ドーナツきじの中に、なんと草餅風なやつがー♪
イタダキマース。

昨晩のテレビユー効果で、たくさん来て頂いております!
ご来場の際は、お気軽にお声かけくださーい。
心よりお待ちしております☆
       

えっ?
酢醤油と辛子?
九州限定じゃないの?



・・・あっ、わしコンビニで肉まん買った憶えなかったわ!
2013/11/02(土) 09:05:09 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んさんへ
えーーーー! そこも酢醤油なしな感じぃ?
本当に九州だけなんだろうか、おっもしろーいねー♪
2013/11/02(土) 17:43:54 | |れんげ #-[ 編集]
ケンケンは
一緒じゃないの?
2013/11/02(土) 21:21:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

まんじゅうの中身は、こんにゃくじゃないの???
2013/11/02(土) 22:02:42 | |身の丈程 #-[ 編集]

んさんへ
ケンケンは、ああ見えて結構おじいなので、岐阜でお留守番だよ。
あっちには可愛い子居るからダイ的には、グフフフ。

身の丈程さんへ
ウム。まんじゅうの中蒟蒻って、
いつまで蒟蒻ひっぱるつもりだぁぁぁーーー!(°Д°)
2013/11/03(日) 00:46:09 | |れんげ #-[ 編集]
えっ!(;゚Д゚)!
<(ToT)>しまった!

そっちがあったんよのう!こんにゃく。
最近は刺身こんにゃくをドレッシングで食べるんが好きじゃ!
2013/11/03(日) 07:07:47 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ほほぉ~・・・こんにゃくをドレッシングにつけて食べるとは。
醤油しか食した事がないので、次回試してみようと。b




2013/11/03(日) 08:17:02 | |身の丈程 #-[ 編集]

んさんと身の丈程さんへ
いや、
あの、
ちょっと、
まぁいいんだけど、
仲間に入れてよ。( ̄▽ ̄;)
2013/11/03(日) 08:27:32 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する