tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 福島県郡山市 ビッグアイ6階
   福島県郡山市駅前2丁目11-1
日時 10月29日(火)~ 11月3日(日)10:00~17:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種





(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  



いつも食べ物を持ってきてくれるおっちゃんが、
またくれた( ̄∇ ̄*)ゞ
展覧会は今日までなので、身体こわさないようにねっと優しい言葉までかけて頂きました。
あぁ、今日までなんだなー。っと実感。
       

東北巡業は、
まだ終わらんのじゃろ?
2013/11/03(日) 16:06:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おお~~~♪
展覧会いよいよ始まりましたね~。すべての会場での大成功、
こころから祈っています♪
2013/11/03(日) 18:13:38 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

んさんへ
うん!仙台市→登米市→盛岡市だよ。
れんげは次の仙台終わったら離脱しまふっ!

彼岸花さんへ
ありがとーー。がんばりまーふ♪

2013/11/04(月) 18:08:43 | |れんげ #-[ 編集]

きょうもお疲れ様です。

まじめに宣伝させてもろとります^^
2013/11/04(月) 18:51:04 | |クウーママ #-[ 編集]

クウーママさんへ
アハハハ!ありがとーー♪
そっちも紅葉キレイだろうなぁ~、いいなぁ、行きたかったぁ~T_Tアァァァ
2013/11/04(月) 19:06:28 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
