tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 宮城県仙台市福祉プラザ
   宮城県仙台市青葉区五橋2丁目12ー2
日時 11月10日(日) 10:00~17:00
11日(月) 9:00~17:00
12日(火) 9:00~17:00
13日(水) 9:00~16:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


会場限定1枚100円バラ売りポストカードもありますよ


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




4:15 natuさんちから出発
これ、デリカの後部天井ですょ、荷物いっぱいです。
8号線で仙台市荒井に向かいますのだ!
今日は、テレビ局数社取材なので、れんげはなんもせんでよかぁ~♪


9:00 荒井小用仮設住宅 日めくりをプレゼント


テレビ局さんもありがとう
チューリップテレビ(富山県) 仙台放送 NHK仙台 ミヤギテレビ


10:00 荒浜へ来ました


かつての荒浜の風景写真を集めて展示されています








12:50 かみの家


先生はここで、チューリップテレビさんの取材を受けてるのでぇー、
れんげはニャンコさん追いかけてみたりぃー、


貝殻拾ってみたりぃー、ハァ(´∇`)忙がしいわぁ♪


仙台市内でご飯

10:00 アイカフェ鈎取店着(仙台市福祉プラザまで車で10分)
       

をいをい・・・
少し整理して、死角をなくして視覚確保せんと危ないで!

まず、画伯を整理しちゃうか?
2013/11/09(土) 09:03:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
同音異語
んさんさん・・・うまいなぁ。
死角と視覚。

身の丈程も・・・
詰め込みに感心するが、れんげに崩れてこないかと寒心する。

作:身の丈程b
2013/11/09(土) 16:58:40 | |身の丈程 #-[ 編集]

んさんと、身の丈程さんへ
いやー、二人ともうまいわぁ。さすがだわぁ。なんていうかー、もう天才的っ☆
ってことで、
明日の搬入手伝いよろしく。(笑)
2013/11/09(土) 18:59:31 | |れんげ #-[ 編集]
松ぼっくり!
good-job!

れんげちゃんは、お前に気がついてないぞ!

あっ!明日は広島県県知事選の投票日なんで無理。

いつものように一番乗りして、特権の投票箱確認するんだから。
2013/11/09(土) 20:35:55 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

明日は、10時からクリスマス点灯式の打ち合わせなので無理!

いつものように、オヤジがこき使われて・・・(T_T)
2013/11/09(土) 22:03:45 | |身の丈程 #-[ 編集]

んさんと、身の丈程さんへ
あ、そういえばれんげも明日無理!
んーと、日曜日だからっ。かな。(笑)
二人ともありがとね♪おかげで明日も頑張れるょー。
おやすみなぁー(о´∀`о)ノzzz
2013/11/09(土) 22:48:29 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
