tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 宮城県仙台市福祉プラザ
   宮城県仙台市青葉区五橋2丁目12ー2
日時 11月10日(日) 10:00~17:00
11日(月) 9:00~17:00
12日(火) 9:00~17:00
13日(水) 9:00~16:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


会場限定1枚100円バラ売りポストカードもありますよ


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




9:18 遅刻した(;゜0゜)
ていうか、9時からなのに10時からだと思っていた主催者ダイモン。(笑)


河北新報社さん


そこに、暮らしていた人達が居るんです。
その方々がたまたまテレビや新聞記事をを見つけて飛んで来てくれます。
その絵の前で足をとめ、とても優しい眼差しでご覧になられ、
「ありがとう」と言ってくださいます。
       


何と言う雑ぱくな性格じゃ!
画伯は、身の丈程と同じ”O”型だったかぁ?(笑)
2013/11/11(月) 17:48:47 | |身の丈程 #-[ 編集]

身の丈程さんへ
あっはははは、大正解~~~っ!
2013/11/11(月) 19:55:22 | |れんげ #-[ 編集]
えっ!(;゚Д゚)!
身の程丈殿「も」0型なんですか・・・
2013/11/11(月) 20:56:24 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おっ!まさか、んさん殿もか?

こりゃ、画伯と3人で待ち合わせした日には、一生会えんなぁ・・・・(笑)
2013/11/11(月) 21:35:42 | |身の丈程 #-[ 編集]

えっ?
なになに?O型パーティー?
れんげもぉぉぉー、   あ、B型だった!
2013/11/12(火) 10:07:13 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
