tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 宮城県仙台市福祉プラザ
   宮城県仙台市青葉区五橋2丁目12ー2
日時 11月10日(日) 10:00~17:00
11日(月) 9:00~17:00
12日(火) 9:00~17:00
13日(水) 9:00~16:00

展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


会場限定1枚100円バラ売りポストカードもありますよ


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  



7:51 登米市から仙台市高速道路
おはよ、雪ですよぉ。


寒いですので。
お客様がちょっと退けたりすると、こんな感じでショボーンなります。(笑)

仙台放送さん 18:15~です。



ミヤギテレビさんも、今かららしいよー。18:15

♪ここは仙台別天地~竜泉寺の湯♪ 入浴600円
店内のレストランも売店フレッシュジュースもおいしぃょ。
       


今日の東京も寒かったぁ・・・
いきなり冬が来た感じ。

まーこんな日もあるさ。

2013/11/12(火) 20:51:11 | |身の丈程 #-[ 編集]

れんげちゃん、防寒着はしっかり準備してたの?

画伯にミンクのコートでも必要経費で落とし、買わせて着込んどけよ!

実は☟そうなんよ、わしもO型で。
2013/11/12(火) 22:07:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

見てま~す!
でも先生すごいよ~♪
れんげちゃんもね!

明日は晴れるといいねっ♪

風邪ひかないように。
2013/11/13(水) 00:45:22 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

身の丈程さんへ
ンダ、東北の秋アマクミテイタアルヨ。
だって雪降ってるんだよ。( ̄0 ̄;

んさんへ
いやぁー、ないわぁ、これ要らんだろー。ヒヒヒ
っと思って持ってきたユニクロダウン必須。
ヒートテックは足りんかったね!(ゲラゲラ)

彼岸花さんへ
イエイエ、れんげは牛タン食べに来ただけダヨ。(笑)
明日は仙台最終日。
テレビたくさんの人が見てくれてたらいいなー☆

2013/11/13(水) 02:01:30 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
