tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 登米・南三陸フェスティバル
   
日時 11月15日(日)~11月18日(月)
10:00~17:00


展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


会場限定1枚100円バラ売りポストカードもありますよ


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




9:00 仙台空港 ANA3184
仙台空港(11:05)→福岡空港(13:15)
搭乗エリア入口ゲートチェックでブーツを脱がされた。
変な靴下履いてなくて良かった。( ・∇・)

わぉ!機内までもうちょいだったのに整備箇所発生で搭乗エリアに戻されたぁ。


ANA798に乗り替え
仙台空港(12:30)→福岡空港(14:40)
千円くれた、お食事代だってさぁー。てか、またブーツ脱がされるとかなぁ?

いまただ! かれおーつ!
あっはははは、熊本あったけぇーーー(*´∇`*)
       


今度は、ブーツだけで済むかのぅ??
いひっひっひっ・・・・・・(p_-)
2013/11/14(木) 20:13:27 | |身の丈程 #-[ 編集]
|゚Д゚)))あ・・・
「身の程丈」殿に先越されちゃった・・・(ΠーΠ)
2013/11/14(木) 20:47:38 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

モツ!じゃなかった乙!

先生放置かの、次はソルマクも行けるとよかね。

今度はソルマクのハイェゲホッゲホ!グホッ!!
車で行けるとよかね。
フンフン
2013/11/14(木) 21:26:10 | |ソルマック #dqep2qyw[ 編集]

身の丈程さんへ
イッヒッヒッヒッヒ。
そんときゃ先に脱いどいて度肝抜かす!

んさんへ
え、くくく靴下の事だよね?(笑)

ソルマクへ
モツ!
先生某中古車屋に飛び込みで、
ハイェ提供してくれ!って言ってみたりしているん。
登米市の車中泊は鬼寒だった!
寒いから、れんげのあの寝袋置いてきてあげた。
返してもらったら、しっかり殺菌するんだぁ。(笑)
2013/11/14(木) 22:23:48 | |れんげ #-[ 編集]

えっ!(;゚Д゚)!
他にも脱ぐ?(^O^)!(^▽^)(^O^)!(^▽^)v
2013/11/15(金) 01:17:57 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

熊本、あったかそだなぁ・
北国には晩秋なんて無くていきなり冬なの・・暖かくして来てねもイメージが違ってたか・・ゴメン。ダウンって言うんだったね。先生寒そだね・・
来週だぁ! 
2013/11/15(金) 01:50:38 | |クウーママ #-[ 編集]

れんげちゃん、お帰りなさい。お疲れさま。

先生、一人で大丈夫かなぁ(笑)
寒さとれんげちゃんがいない寂しさで泣いてないかなあ!(爆)
でも、今頃は、新しい会場で張り切ってらっしゃるかな。
2013/11/15(金) 13:59:13 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]

> んさん
えぇ、脱いでますとも!一肌も二肌も~~~!
そのうちホネだけになっちゃうよぉ~。(笑)

> クウーママさん
アハハハハ、ダウン持ってっても寒さにダウン。
公会堂なぁ~、行きたかったなぁ~~~TT
盛岡たのんだゼ、先生悪いことしたらしっかり叱ってあげて。
・・・すごい喜ぶから。(笑)

> 彼岸花さん
んだ、あやうく盛岡まで連れてかれるとこだった!(笑)
実際動いてるのは先生一人かもしれないけど、
応援し続けてくれるブロ友さんや、協力してくださる皆さんも一緒さ。
2013/11/15(金) 22:30:58 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
