tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【ふるさと東北の大切な宝物たち】松井大門水彩画展

場所 登米・南三陸フェスティバル
宮城県登米市迫町佐沼字西佐沼105(ベルプラザ跡地)
0220-52-4648(登米市物産協会)
   
日時 11月15日(日)~11月18日(月)
10:00~17:00


展示: 流される前の東北風景
関連出版: 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種


会場限定1枚100円バラ売りポストカードもありますよ


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  




はいっ!みなさんお待たせいたしましたぁー☆
チューリップテレビさんで放送されました以下リンク。
松井大門を追って、富山県から動いてくださいました。
前回と同じく期間限定でございますので、お早めにご覧ください。
皆様にご協力いただきました、日めくりポストカード。
こんな感じで仮設住宅の方々へプレゼントさせていただいております。


水彩画にありし日の東北 富山の画家 被災地で巡回展(1)

水彩画にありし日の東北 富山の画家 被災地で巡回展(2)

あらきさんと愉快な仲間達へ(笑)
あのチームのどなたかが、たぶんここを見てくれていると思うので。
ありがとうございましたっ!!
いやぁ~本当に大変だったことと思います。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
ちなみに、あの次の日牛タン利久に行きました。分厚くっておいしかったよ、フフ。
富山に行ったときは遊んでください。では~♪




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れっげっち、良い経験させてもらったなぁ・・・・

お疲れ様でした。。。。
2013/11/15(金) 22:23:32 | |身の丈程 #-[ 編集]

> 身の丈程さん
え、なにっ?どしたの身の丈程さん、感動してるの?(フフ)
まだ日めくりたくさんあるから買ってくれてもいいんだよ。(笑)
2013/11/15(金) 22:41:57 | |れんげ #-[ 編集]
林家こん平
みたいに帰路は、お土産カバンいっぱい(「笑天」情報)で帰ったんじゃろうの?(笑)
2013/11/16(土) 06:53:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

日めくり・・・頂くと、毎日その画伯を思い出しゾッとすると思うので。^_^;

なんのなんの・・・・・

このテレビ放送の中、2011年の回顧録に(ほんのちょっと)れんげが出演し(写っ)ていたことに対し申し上げたまで。(^^ゞ

アシスタントだけではなく、女優業までこなすとは・・・熊本の「じぇじぇじぇ」になる日も近いのう。
2013/11/16(土) 07:13:07 | |身の丈程 #-[ 編集]

お疲れさまです
チューリップテレビ音声マンです
フワフワっと応援してます
2013/11/16(土) 20:19:16 | |あきら #-[ 編集]

> んさん
宅急便で送るから今日着いたよ、中身は洗濯物でパンパンさ!

> 身の丈程さん
えっ!写ってた?出演料もらってないょ!(笑)

> あきらさん
アハハハ、あきらとか、あらきとか、紛らわしいっスょ。
わざわざお返事くださるとは
・・・思ってましたけど。(笑) ありがとう☆
仙台に居る間に、富山で初雪と聞きました。
れんげなんかの想像を遥かに超える寒さなのでしょうが、
みなさんお仕事頑張ってくださいねぇ~。
グッジョブbでございましたっ!!
2013/11/16(土) 23:04:23 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
