tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪





昨年も皆々様には大変お世話になりまして、
れんげは、こうやって健やかに新年を迎えておりまぁ~す。
今年も、ゆる~くダラダラと過ごしたいと思います。アハハハヾ(*・∀・)/




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
明けまして~
おめでとうさん!

今です!

ユルユル~ダラダラ~

遥かな明日を、目指しましょう!

ぼちぼちとよろしく~
2014/01/01(水) 12:40:51 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

v-22ご無沙汰ですっ
昨年は年明けから体調崩したまんま行っちゃったので、今年は少し締めていきたい!ってムリだろなぁw

今年もよろしく!
2014/01/01(水) 14:00:57 | |葉っぱ   #yDt/5Vf6[ 編集]
ΠーΠv
ここ数年がんっばって通ってた「千光寺の除夜の鐘突き」だったが、昨夜は体調不良で棄権しちゃいました。

今日ですか?
体調は(つ´∀`)つ マァマァかな。
2014/01/01(水) 14:58:21 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
あけおめ!
ことよろ!
がはは、寝正月、むっふん(´ー`)
2014/01/01(水) 21:26:34 | |ソルマック #-[ 編集]

新年おめでとうございます
七輪でお餅焼いてる。
い〜なっすぅ〜・
こっちは雪景色だよん^^
2014/01/03(金) 01:38:58 | |クウーママ #-[ 編集]
あけおめ!
あけおめ!
ことしもよろしく、笑かしてください。

身の丈程は、日々アルコール浸けのお正月を過ごしております。b
我家は三が日、キッチリとお祝いするので・・・(笑)
2014/01/03(金) 12:40:04 | |身の丈程 #-[ 編集]

おめでとうございます。
もう1週間も経っちゃったけど、今年もよろしくお願いしますね。
2014/01/07(火) 13:40:33 | |rw #ZuDJPUac[ 編集]

コルァ!!(「゚益゚)「ァァ!!!
いつまでしょうがつしているつもりじゃぁ!
松の内は終ったぞぉぉぉぉ!
2014/01/08(水) 20:43:32 | |身の丈程 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する