tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

に が お え が お 
フフン♪



熊本ハンズ(鶴屋東館)

あーおもろかった。




       

乙!(ぜっと!)
じゃなく、お疲れでした。

わし自身、変人を多少自覚してるんで、妙な人々に割と安易に寄って行っちゃうんじゃの・・・

まあ、長続きする人は稀なんじゃが。
ちょろさんはその中でも稀有な知人で。
家の近くでお絵描き会?が開催されれば都合がつく限り覗きに行くようにしとるんじゃわ。

※ちょろさんや、れんげちゃんが変人という意味じゃないからの。
2014/03/23(日) 10:25:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あははは、いまさら何を言っているのか。
みんな揃いも揃って変人ですよ。
変人パーティーだよ。(笑)

2014/04/09(水) 09:25:20 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
