tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪





こっちもー。






これもー。

どっちもいいよね、うんっ!




今年の熊本のお花見時期は、あっ!っという間に過ぎ去りますよ。(はやー)




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
れんげ前線
そのまま北上してくれば一か月は楽しめるとよ。
2014/03/31(月) 18:39:25 | |ソルマック #-[ 編集]
でも、
花見酒は在ったんじゃろ?O(≧▽≦)O
2014/04/01(火) 18:06:00 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

・・・ちゅうことは、れんげっちも、あっ・・ちゅう間に歳を取るって言うことかぁぁぁぁぁぁ???????(笑)
2014/04/04(金) 22:02:33 | |身の丈程 #-[ 編集]

あ・レンゲソウだ!!
こっちには無いから、写真でも凄く嬉しいです^^
お花で酔えますね(笑)
2014/04/09(水) 02:21:47 | |クウーママ #-[ 編集]

> ソルマク
んだね。
それやった画家がいるけど妻は「桜見飽きた」言うとったよ。(笑)

> んさん
ないっ!
この日はベンチで、午後ティーと杏仁、以上!

> 身の丈程さん
あっ!てか
あ"っ!?くらい。(笑)

> クウーママさん
お弁当もお酒も別にいいんだけど、
お花見はなぜかバドミントンしたくなる。
2014/04/09(水) 09:40:20 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する