tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


先日おじゃました" CHOROちゃんの にがおえがお " in熊本ハンズ




fc2_2014-04-12_02-21-40-154.jpg
(顔出し良いのか聞くの忘れたけど、可愛いからたぶんいいだろう。笑)



おじゃまする前に彼女のブログを拝見したんですがね、
なんとまぁ~可愛い感じの似顔絵や動物の絵がありましてな、
それに
ここではお馴染みのコメンテーターんさんに人を紹介してもらうことなんてこれまで無かったので
(ふむふむ、これはよほどの・・・)
ってな感じで行ってきたのだった。

元気よく、ノリも良いし可愛いし、お友達の中ではきっと人気者なんだろうなぁ~という印象。
お話できたのは短い時間だったけど、れんげは気に入りましたっ。
もちろん絵もね!
DSC09452.jpg
ラブ・マミー・れんげ

どう?
れんげを知ってる人は分かるでしょう。
可愛さ3倍増しで描いてくれちゃいます。(いやそれ以上だなぁ~♪)
ラブも、ちょーかわええぇぇぇ♪

ウェディングボードなんかも承るらしいょ。
興味のある方はどうぞ → 某月吉日にがおえがお





       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
れんげがそこに!
分かる分かる、れんげっちの雰囲気がよく分かる。

ちなみに、身の丈程のバイクも可愛さ3倍で描いてもらえるかなぁ・・・・
2014/04/13(日) 21:26:01 | |身の丈程 #-[ 編集]

> 身の丈程さん
そりゃーもう、可愛く描いてくれるさ!
描いてほしーね、子供三輪車風に。(笑)
2014/04/13(日) 23:43:09 | |れんげ #-[ 編集]

v-22お、れんげちゃんがいるっ!

魂は抜かれていないか?w
2014/04/15(火) 08:48:35 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
おっ!
まさしくチョロさんじゃぁ!

絵描きつながりで今度は画伯を・・・
えっ!(;゚Д゚)!もう紹介済みって?
2014/04/15(火) 18:40:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 葉っぱちゃん
魂は抜かれてないけど、
かわいい絵に度肝ぬかれた。(笑)

> んさん
うんっ♪
機会があれば一緒に何かできるといいねーって。フフン♪
2014/04/16(水) 22:56:00 | |れんげ #-[ 編集]

おぉ! 
れんげちゃん、スカートをはくのねっ!  雰囲気出てる!!
2014/04/21(月) 00:18:39 | |クウーママ #-[ 編集]
あれ?
れんげちゃん、鼻と頬が赤いのう。
一杯お酒でも飲んで行ったんか?
2014/04/21(月) 22:44:07 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> クウーママさん
スカートだろっ。
ほとんどはかない、これはレアっす。

> んさん
れんげ飲んでも赤くならないからたぶんちがうょ。
行くのうれしくて、急ぎすぎて、
壁さえブチ抜けてきたんじゃ?この人達。
という表現なんじゃないかと思う。(笑)
2014/04/22(火) 18:29:13 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する