tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


昨日、習ってきた タ.... 
えーと、 タ.... ほにゃらら(もう忘れた)



ムキャー(*´∀`) 第1作目出来た、2作目は未定。フンフフーン♪




       


随分と使いづらそうな耳掻きじゃなぁ・・・・

んさん風(笑)
2014/04/22(火) 21:13:25 | |身の丈程 #-[ 編集]
はっ!
まさかっ!風車の弥七っ!o(^▽^)o
2014/04/24(木) 06:43:06 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

まち針 じゃないねぇ^^
わたしゃ手を出さなかったタティング・すごぉ〜〜〜い!!
2014/05/07(水) 00:57:27 | |クウーママ #-[ 編集]

> 身の丈程さん
あははは、似てる似てるぅ~。

> んさん
ウヒャヒャヒャヒャ。
やはりホンモノは違うっ。(大笑)

> クウーママさん
すごくないピコ。
手があんな(プロ)しゅぱ!しゅぱ!って動かないピコ。
ワタシまるでリハビリ中みたいな~。(笑)
2014/05/07(水) 22:29:06 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
