tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



(o・ω・o)ノ+++++ おしらせ +++++ヽ(o・ω・o)

【私は忘れないふるさと東北の宝物かけがえのない風景】松井大門水彩画展

5/31~6/16 第14回 富山県黒部市:セレネ美術館
6/5~ 8 第15回 岐阜県高山市:特選館あじか←変更
6月12~15 第15回 富山県黒部市:セレネ美術館←変更

展示 流される前の東北風景 観覧無料
関連出版 日めくり(¥2,625)2種 ポストカードセット(¥1,050)2種
会場限定ポストカードは1枚100円ですょ





(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)  


やっ!みなさんおひさしぶりんこ。
最近のマイブームは、きき湯 爽冷凍みかん ハダラボ濃極潤。
20140305-2043_135598329.jpg
きき湯 汗デルデルあるよ。



えぇー、タイトルの「タイトル」ですが、
【ふるさと東北の大切な宝物たち松井大門水彩画展】

が、

 【私は忘れないふるさと東北の宝物かけがえのない風景松井大門水彩画展】 

に リニューアルするそうですよ。

活動も13回を終え、思うところ色々あるんでしょうね。
20回、30回となるにつれ、じゅげむじゅげむ~みたいにタイトル長くなるんじゃないかと心配です。(笑)




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
帰って・・・
クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2014/05/22(木) 20:51:38 | |ソルマーク #-[ 編集]

あの小説「もしドラ」のようなタイトルになってきたなぁ・・・・

ある意味、画伯もいよいよ流行を意識するようになったかぁ???
2014/05/23(金) 06:58:31 | |身の丈程 #-[ 編集]

「もしドラ?」
もしもドラえもんが・・・
えっ!(;゚Д゚)!違う?

ドラミちゃん?
2014/05/24(土) 17:08:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んさん殿・・・それは違うかと。

もしもあなたがドラゴンボールの「シェンロン」を呼んだなら・・・・です。(笑)
2014/05/24(土) 17:54:56 | |身の丈程 #-[ 編集]

もしも、ドランクドラゴン鈴木と体が入れ替わっちゃたら・・・
は、嫌だなぁ。
2014/05/26(月) 05:53:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あぁ、
なんかいぃ、この生ぬるい感じのコメントの流れ。(´ー`)フフ
2014/05/31(土) 23:20:13 | |れんげ #-[ 編集]
(´<_` )
では、此処でれんげ師匠に模範解答を。

ねっ、身の程丈あにさん。(えっ!(;゚Д゚)!そりゃ言ったもの勝ちじゃろ?)
2014/06/01(日) 13:14:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

もしも
ドラキュラアイス?を知っているなら・・・(結構な年齢w)

もしも
ドライカレーが本当にドライだったら・・・(それただのルゥじゃね?)

もしも
ドラマーがマドラーを持っていたなら・・・(折れるね)
2014/06/02(月) 09:32:37 | |れんげ #-[ 編集]
れんげちゃん、
ツッコミどころ満載じゃのう(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単に折れるマドラー?
脆弱脆弱脆弱っ!ストローかよっ!

ルー?そこルーじゃなく、カレーピラフかよっ!とか?

ドラキュラアイスは全く記憶にないんで・・・九州限定?
2014/06/02(月) 19:14:05 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ええなぁ・・・・このマッタリをしたボケとツッコミがぁ・・・・(大笑)

・・・・って( ̄д ̄) え~加減にせぇっ!
2014/06/02(月) 20:20:45 | |身の丈程 #-[ 編集]

もしも
・・・・・・え、もういいの?(笑)

てか
ドラキュラアイス知らんとぉ?
食べると舌が真っ黒に(紫だったかな)なる♪
2014/06/02(月) 23:10:17 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する