tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

台風きてるよねぇー、なかなか元気良さそうなので
ちゃんと用意しておいた方がいいデスヨ。

梅干し入りのお酢で握ったおにぎりとぉ~♪一応お風呂に水ためとく!

あとは、面白がって外に出ないっ!うん、これ大事!!

台風来たとき様に、カップラーメンとか買ったけど、食いしん坊なので食べちゃった。あははは


七夕飾りで余った折り紙は~♪

なにこれ、むずかしい!(`□´)




       


しまった!
カップ麺買い忘れてた。

お菓子は300円分ほど買い込んでるのに・・・
バナナは別で良いんだよね?o(^▽^)o
2014/07/08(火) 23:53:00 | |(;゚Д゚)!んさん #z3bbzH2M[ 編集]
ついに・・・
バシルーラ覚えたん?
カップラーメン食ったらMPとHP回復しよっと?
2014/07/09(水) 22:15:39 | |ソルマーク #-[ 編集]
台風8号さん、
密かに九州をある意味〆てる、れんげちゃんに挨拶に寄った模様じゃのう。

あっ!瀬戸内海はくれぐれも通るな!と諌めといてね。
下手に暴れられたら大変なんじゃ!(⌒▽⌒;)
2014/07/10(木) 06:33:15 | |(;゚Д゚)!んさん #z3bbzH2M[ 編集]

・・・・っで、台風の最中ドラクエかぁ?
2014/07/13(日) 17:09:54 | |身の丈程 #-[ 編集]

次回のアップは・・・秋の台風シーズンかぁ???
2014/07/24(木) 22:15:45 | |身の丈程 #-[ 編集]
いやいやいや・・・
次のw杯開催の4年後じゃろ?
2014/07/25(金) 05:24:55 | |(;゚Д゚)!んさん #z3bbzH2M[ 編集]

いやいやいやいやいやいや・・・・・・
東京オリンピック開催の6年後ではと!
2014/07/25(金) 18:54:01 | |身の丈程 #-[ 編集]

え、誰か呼んだぁ?
2014/07/25(金) 19:53:43 | |れんげ #-[ 編集]

あっ!
東京オリンピックで反応した!(⌒▽⌒;)
2014/07/25(金) 20:18:53 | |身の丈程 #-[ 編集]
ふっ、
完全に楽しんでやがる!(^Д^;)
2014/07/26(土) 10:00:12 | |(;゚Д゚)!んさん #z3bbzH2M[ 編集]
台風12号さんが
お邪魔してるみたいじゃが、れんげちゃん律儀に「お・も・て・な・し」しとるんかの?

11号さんも次に控えてるから程々にね。ヽ(*´∀`)ノ
2014/08/02(土) 18:19:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

なぬ、おもてなしだと!!
それはいかん、このわらび餅はれんげのもんだぁ!
2014/08/02(土) 18:46:10 | |れんげ #-[ 編集]
このように申してますが・・・
12号>え?わらび餅?
もう(*゚o゚)/チョイトええ物ないのかいのぉ?

11号>担当は来週なのだが、これは期待できんのぉ・・・・(・・;)
2014/08/03(日) 13:18:36 | |身の丈程 #-[ 編集]

もっといいもの、ある~っ\(^o^)/
かき氷!!!!!  どうっ!!??
2014/08/03(日) 13:47:55 | |れんげ #-[ 編集]
・・・
じゃけえ、スルーして朝鮮半島に向かったんじゃのう12号さんは。

次は熊本名産の馬刺しとか?辛子蓮根とか?準備しとくんで。

「くまモン」グッズも付けとく?
2014/08/03(日) 18:15:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あははは、台風だいじょうぶ?
2014/08/04(月) 12:55:09 | |れんげ #-[ 編集]
尾道は
四国山地と中国山地からある程度距離あるから、大雨が連続は少なめなんだよ。
その分、渇水しちゃう事あるけど。
2014/08/04(月) 23:29:31 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ようやく、少し穏やかになってきたぁぁぁぁ!
しっかし・・・ここはSNSかぁ?www
2014/08/10(日) 20:46:20 | |身の丈程 #-[ 編集]
広陵め、
さっさと投了しやがったよ・・・

お盆の後半、選手の皆さんは地元で迎えられる模様ヽ(*´∀`)ノ
2014/08/14(木) 15:56:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげっち、そろそろ次のお題に移りましょう!
2014/08/15(金) 20:55:02 | |身の丈程 #-[ 編集]

うむ。ココが新しいつぶやき系ソシャルですか?

あ、コオロギないてるよ。
2014/08/15(金) 21:30:48 | |れんげ #-[ 編集]
古池や岩に染み入る・・・
ワシャワシャ♪ワシャワシャ♪と、クマゼミ男声合唱団が絶賛大合唱中!このままじゃ、セミの声だけで茹だりそうじゃ!(*´∀`*;)
2014/08/16(土) 10:08:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

茹だりそう・・・・っという事は卵に例えると、んさん殿は今「ゆで卵」の一歩手前・・・・という事ですな!?

れんげっち、そろそろ「んさん」の食べ時かもしれんぞぉ!(笑)
2014/08/16(土) 14:12:12 | |身の丈程 #-[ 編集]

ハードボイルドぉぉぉおおお!!!!!
2014/08/16(土) 15:28:08 | |れんげ #-[ 編集]
ぼそっ
誰が煮豚やねん!(⌒▽⌒;)
2014/08/17(日) 17:01:53 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

いい感じに、しみてそう。(笑)
2014/08/19(火) 15:22:35 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
