tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


rps20140804_121128.jpg

暑中も残暑もお見舞い申し上げまする。



最近機種変したんですが、どう頑張ってみても(そんな頑張ってない)
スマホから投稿できなかった。(ショボーン)
お出かけ先から簡単にできていたのに、これかられんげどうすればいいの?
ま、いいけど。(笑)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
まあ、この際
れんげちゃんは置いといて、画伯はご腱鞘炎なんかの?

あ、ダジャレで健勝と腱鞘炎をかけてます、はい。(う、自己解説したらイタイ人みたいじゃ!)
2014/08/04(月) 18:10:57 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あぁ~置いとかれちゃったよぉ。ポツテン
先生…誰それ。カカカうそうそ。
今ごろたぶんー、
絵描いてるか寝てるか鼻でもほじってるんじゃね?(笑)
2014/08/04(月) 18:21:04 | |れんげ #-[ 編集]

どうも画伯のブログは6/23から夏眠中らしい。www

仮眠中と夏眠中がかかり!b
2014/08/04(月) 21:17:10 | |身の丈程 #-[ 編集]

仮眠と夏眠…うまー(゜ロ゜)
てか、二人とも。
ココ、笑点かっ!
もうあれじゃない?(小声)
投稿の仕方とか忘れちゃったんじゃないの?*≧∀≦ゲラゲラ
2014/08/04(月) 21:56:54 | |れんげ #-[ 編集]
刀工?陶工?
刀は打った事ないし、陶芸で生計立てた事もないんじゃな(⌒-⌒; )
2014/08/04(月) 23:35:30 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おおっ~、んさん、ボケたおすね~。
参りました、の( ^-^)ノ投降。クク
2014/08/04(月) 23:56:07 | |れんげ #-[ 編集]

お久しぶりです。

もう、暑中お見舞いの時節ですね。

ミンミンの季節なのに、11号台風またやって来そうです。

オチオチ眠っておれないです。

まぁ~明日はあしたの風かな。
2014/08/05(火) 09:11:40 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

お、ヤギさんお久しぶりんこ~♪
れんげはねぇ、だいたい寝てる間に台風どっか行ってるよ。
気をつけてねぇー。
2014/08/05(火) 09:40:01 | |れんげ #-[ 編集]
没没
関東の真打様が降臨するから。O(≧▽≦)O
2014/08/05(火) 22:13:57 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

なんか、今朝の天気図を見ると噂の11号・・・・九州をはずれ、関東へ向かっている様に見えますがぁ!?(ーー;)

れんげっち、11号はカキ氷では不満な様じゃ!れんげっちがもっと良い物を見せないと、私がもてなさなくてはならなくなりそうなので!(>_<)
2014/08/07(木) 06:11:36 | |身の丈程 #-[ 編集]

アハハハハ、
なに? それてるの?
台風がんばってんなぁ。( ´∀`)イェーエィ
2014/08/07(木) 06:18:47 | |れんげ #-[ 編集]
・・・
ちっ!
話題は、そっちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ヽ(*´∀`)ノ
2014/08/07(木) 18:43:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

没没・・・墓地墓地・・・

関東は、台風に関しては死に体でござる!
2014/08/07(木) 20:03:56 | |身の丈程 #-[ 編集]
あれれ・・・
11号さん、九州に寄らないんだ・・・(;゚Д゚)!

な、なんですとっ!四国から広島県東部・・・
東部ね、東・・・あれ?
・・・予報円では尾道付近っぽいのう。

かき氷くらいじゃ、手加減してくれそうにないから、もみじ饅頭と井上製麺の尾道ラーメンで手を打ってもらうかの?

あっ!「からさわ」のアイスクリンか?「どるちぇ」のアイスなら可?
2014/08/08(金) 18:23:25 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

え、なに、台風ってそんなにもてなされるの?
れんげ生まれ変わったら台風になるぅ♪
2014/08/08(金) 22:06:53 | |れんげ #-[ 編集]

なんか、んさんのもみじ饅頭とラーメンのおもてなしが効いているみたい。www

ただ心配は、心地良さから、長期滞在にならなければ良いが・・・・・
2014/08/10(日) 07:33:18 | |身の丈程 #-[ 編集]
う~む・・・
何故か逸れちゃったぞ?

れんげちゃん、11号さんに圧力かけた?

件の「かき氷」を雪女ばりに大盤振る舞いするとかして?(⌒▽⌒;)
2014/08/10(日) 12:32:17 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

フフ、れんげのマヒャデドスがきいたようだな。
2014/08/10(日) 12:54:14 | |れんげ #-[ 編集]

おい、れんげ\(`o'") こら-っ!
お陰様でコーラルレインを受け、関東は大荒れじゃぁ!

2014/08/10(日) 16:30:33 | |身の丈程 #-[ 編集]

がんばれ。(笑)
しかしこれ大変だな、みんな。
熊本は涼しくて掃除がはかどりました♪
2014/08/10(日) 19:46:54 | |れんげ #-[ 編集]
(;゚Д゚)!
「火の国」熊本なのに涼しい?

あれ?涼しいのレベルが違うのかな・・・

本当に暑いと感じるのが55℃を越えたあたりからで、40℃くらいまでは心地いいとか?
2014/08/11(月) 11:40:52 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あ、そうよ、
熊本の道路は燃え盛ってるので
散歩とかもう火渡り状態だし。(笑)
2014/08/11(月) 20:52:22 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する