tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



おっ!


おおっ!


( ・∇・) スマホで投降出来たー♪





       

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/08/25(月) 22:37:03 | |kimiki #EBUSheBA[ 編集]

いいね
2014/08/25(月) 22:37:31 | | #-[ 編集]
れんげちゃん、
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お菓子も作れるんじゃ!
れんげちゃんが美味しそうに食べてる画も見てみたいもんじゃのう!
2014/08/27(水) 22:02:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ごめん!
ちょっと旅していたので、遅れた!

水彩画もついに、2Dから3Dの時代になったのかぁぁぁぁぁ?????
2014/08/29(金) 23:39:21 | |身の丈程 #-[ 編集]

はははやっと更新だぁああああ

んさん、身の丈程経何とか生きてるよぅうううう
2014/08/30(土) 09:24:33 | |松井大門 #-[ 編集]

雨ばっかりだったからさぁー、
何かおうちで楽しめるものをと気軽に始めたんだけど、
これがもう、なかなかな、なかなか。(笑)

先生おつー♪
2014/08/30(土) 12:50:55 | |れんげ #-[ 編集]
画伯?
れんげちゃんがゴーストライターしてるんじゃないの?
2014/08/31(日) 09:56:46 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

それならもっと引っかきまわすね。(笑)
2014/09/02(火) 08:53:00 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する