tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




形だけ、作るのは簡単なの。
ほんのちょっとの絵の具の量とか、重ね度合いで出来が変わってくるん。

むぅ、思ってたよりおもしろいっ(*´∀`)♪





       


華やぎの夏は~

もう終わりました。

真夏の夜の夢物語、アップしております。

今は、もう赤とんぼ飛び交う~

食欲の秋。

おせん泣かすな ヤギ肥やせ?!

メェ~?!
2014/08/30(土) 15:56:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
(⌒▽⌒)
れんげちゃん、皿を覆い隠すサイズじゃないと、れんげちゃんのお腹は不満タラタラの雄叫びを上げるんじゃない?

たとえそれが粘土だとしてもさヽ(*´∀`)ノ
2014/08/31(日) 09:55:14 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげ、もっとおもしろいもんを見つけてしまったアルヨ。
Googleマップ 富山県 町村ゲストハウス
あひゃひゃひゃ( ☆∀☆)うらやますぃ~。
2014/08/31(日) 23:04:54 | |れんげ #-[ 編集]

16号のおもてなしは、どうするだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

しっかり頼むぞぉ!
しかし、もう秋じゃなぁ・・・・・・
2014/09/19(金) 21:45:51 | |身の丈程 #-[ 編集]
そりゃ、
「身の程丈」兄やんへ「丸投げ」で。ヽ(*´∀`)ノ
2014/09/20(土) 10:27:29 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

うまそ だ^^
2014/09/25(木) 13:48:48 | |クウーママ #-[ 編集]

夜逃げでもしたかぁ?
2014/10/09(木) 21:59:23 | |身の丈程 #-[ 編集]
れんげちゃん、
台風19号さんのお接待を頼んだよヽ(*´∀`)ノ
怒らせたら怖い方なんで、くれぐれも粗相の無い様にね。

その後は、身の程丈せんせいに確実に引き継いでもらってね(^O^)
2014/10/12(日) 18:24:16 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

外、薄暗くてちょっと風あるけど何ともないアルよ。
2014/10/13(月) 14:25:22 | |れんげ #-[ 編集]

生きてる?
れんげちゃん?ヽ(*´∀`)ノ

・・・画伯も最近全然音沙汰無い様じゃが。
2014/11/24(月) 11:02:52 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んあ、生きてるよぉ~♪
2014/11/24(月) 11:27:48 | |れんげ #-[ 編集]
随分と、まぁ・・・
更新しないと思ったら、阿蘇山の設定をいじってたんだ( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)。

あまり周りに迷惑が大きくならんうちに設定を戻しとくんで、れんげちゃん。ヽ(*´∀`)ノ
2014/11/28(金) 18:22:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お~いっ!れんげっち!
はやぶさ2にでも乗って、宇宙にでも出かけたかぁ?

カープ男子と共に、一応は心配しておるのだが。。。
2014/12/07(日) 20:51:40 | |身の丈程 #-[ 編集]

だから元気だってばぁ~~~^^
2014/12/25(木) 00:00:17 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する